2005年10月02日

zeroが…

zeroの貼ってあるゲーム日誌を久しぶりに更新したら、
元気イッパイ?元気イッパツ?
どっちか忘れちゃったけど”まっき”から即座に復活したw

そんなすぐ直っちゃんじゃダメだよw
俺、またサボっちゃうぢゃん w
まぁ避けてきた 有名ソフト紹介していくつもりだから楽なんだけどねw
シリーズ物は楽だ とっても楽だ w
ふたこぶラクd(ryyyy

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

今日貯め書きしたよ w
時間ある時に貯め書きして、1日1作品づつ公開していく作戦

毎日書いてる筈のローズも同じ元気度だったw
何でムダに元気ぢゃないんだろう?w

まぁ昨日の話しなんだけどね w
今日は3匹共 ムダに元気だった w

書くブログ増えるかもしれないが
頑張れ 俺
負けるな俺

おっぱい おっぱい
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ友募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

私はメロ友を募集しています

こんなおバカな日記なのに、メロ友申請してくれる人が居るので、
メロ友募集の記事カテゴリーを作っておきます(*´∀`*)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks v(゚-^*) Merci !!
ココを御覧になる人同士で、やりとりして頂けたらと思います

メロ友募集してない人は、スルーしてくださいd(゚-^*)

( ´ー`)y-~~ 活用する人が居るかは謎ですが.....(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴンゴンゴン

きっかけは、中国の人からメロ友申請を受けたからです。
ヾ(*´∀`*) もちろんメロ友にさせて頂きましたw
でも日記が中国語?で読めないので、何が書いてあるのか解りませんけど...
(´;ω;`)ゥゥ

メロ友募集している人は、ココにコメントを付けてって下さい
飼い主名、メロ名、住所を書き込んで貰えればと思います

【飼い主】:ゼビウス
【メロ名】:VIP(メロッチョ)
【住 所】:6−125−188
【ブログ】:メロにおバカな言葉を憶えさせる為だけの日記

【飼い主】:ゼビウス
【メロ名】:zero(モフモフ)
【住 所】:1−144−142
【ブログ】:ゲームとゲーム攻略サイトを紹介する日記

【飼い主】:ゼビウス
【メロ名】:ローズ(メロリン)
【住 所】:1−145−141
【ブログ】:リヴリー(Livly)育成日記

メロメロパーク
posted by ゼビ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | メロ友募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

