2005年08月05日

有限不実行....

昨日の日記書いた後に、
モフモフRINGに参加申請する予定だったのですが、
mixiで仲間とやりとり、チャット、サイトの巡回、
等々している内に寝ってしまったのですよ
貼り付けるデザインをどれにしようか悩みながら横になったとたん爆睡

ダメポ.....
激しくだめぽ....
毎日の時間が足りませんよ

またアイテム探しをしながら、
イロイロな人のブログを参考にさせて戴こうと思います

今日は金曜ロードショーで「蛍の墓」を見ました
せつこ可愛過ぎる
歳を重ねるようになり、涙脆くなってきてますね
最初に見た時は、勿論泣いちゃったんですけどねw
2度目は、ケロっと涙も出ず感慨も感じなかったのですが
今日は泣いてしまいましたよ
posted by ゼビ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ローズがやんちゃざかりにw

リヴリーのブログに貼ってある、
ローズ(メロリン)がやんちゃざかりになりましたw

昨日申請したメロメロRINGで、正式に登録されました。w
(*´∀`*)メロ友増えないかなぁw

VIPも登録しようと思ってるんで、暫く普通の日記を書きますよ。
(ΦωΦ)ムフフ・・・

今晩はゲーム攻略サイト紹介のブログに貼ってあるzero(モフモフ)を
"LoveモフモフRing"に参加させて戴こうと思います。
zeroはメロ度213
"やんちゃざかり"になるには、まだ10日ちょっと掛かりそうですw

またまた”めろ2さがし掲示板”が荒れてますけどスルーで行きましょうw
posted by ゼビ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

メロメロRING

今日、別のブログに掲載する為に、メロメロRINGに申請しました
メロリンのローズが貼ってあるリヴリー用の日記のである

ココは申請が許可されるか微妙なので、後回しにしますw
モフモフのzeroのゲームブログの方も申請しようと思ってます




前へ
ランダム
リスト
次へ
メロ・メロRING
メロメロパーク



posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

残念な掲示板

夏休み働いている人間は夏休みの学生に叶うべくもなく諦め確定w
アイテム収集も5つで止まって早数週間
自分のメロが拾ってくるの待ちますよw

そんな中、今日メロのアイテム情報を交換する掲示板が、
一時荒れていたみたい
ハイエナ・泥棒呼ばわりする心ない人間の書き込み
一人で書いてんのかもしれないけど、結構不快です
みんな欲しいアイテム探してアイテム情報求めて集まっている、
言わば同じ目的の人間ですよ
自分はブログ周ってちゃんと探してるだの、
めろ2さがし掲示板の更新だけしてる人間は...
云々いう人間が居ましたが競争なのは同じだよね

ハイエナ呼ばわりする割りには、
そいつも小まめにチェックしているっぽい やれやれw
先日、同じような状況の中、
メロアイテムの情報公開を中止したブログ管理人が居ました。

原因はそのブログで紹介されていたメロアイテムと
同じ情報が"めろ2さがし掲示板"に書き込まれたことでした
それを指摘した奴の書き込みから、
今までソコを知らなかった人まで殺到したのです
事情を知ったブログ管理人は、馬鹿馬鹿しくなっちゃったようですね

ちょっとした事情通が知識をひけらかして、情報公開中止です
こうして貴重な情報を知る機会が減ったわけですが、欲望が生んだ代償ですね

そして今日は未公開でメロアイテムの情報を書き込んでいるブログの
URLを晒す輩まで居ました

こんな奴まで居ました
「ココの人はいい人だよね..中略..人に教えて感謝されたいのかな?」
はぁ?単に助け合いの精神だろうが
心のやましい人間の考える事は痛いですね

「メロ友に教えてあげた方がいじゃん」
コッチの意見にうなずけない事はないが、時間勝負のアイテム争奪
単なるメロ友にメルアド教えたりする関係は築けてないだろう
ただでさえメロ友承認のメールさえ事務局経由だしね

一つ言えるのは、こういう発言する奴は情報は提供しないだろうね
だったら、掲示板に来る目的は何なのだろう?
そりゃ当然アイテム欲しいからでしょw
ハイエナ行為と何処が違うのだろうか?

メロメロパーク貼ってるブログの管理人さんは、
気付かぬ内に、アイテムが搾取されちゃうのは、
”飼ってるメロが知らぬ間に拾ってきて放置してしまうという”
このシステムができた時に宿命付けられちゃったんだと思います

夏休み中は痛い人間も集まるのはしょうがないかな

ブログを飾るペットの一機能で不快にさせられるとは......
( ´ー`)y-~~人間て奴は......
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

やっぱり欲しい新アイテム

おーい!誰か頂戴
嘘です、嘘です。
自分で探しますよw
最近、メロメロパーク日本代表とか、
タグふれんずリンクとか参加させて頂こうと検討してます。
と言うか入ります。
入れてください
アナルに....
って冗談はさておき申請しようと思ってます
あっココじゃないですよw
リヴリー(Livly)のブログの方を設定して登録しようと思ってます
ここはお馬鹿な言葉や、エロイ単語が羅列されるので
お子様にも安心なブログを設定しますよ
そこいら辺りは心得てますよw

なんかまた普通の日記っぽくなってきましたよw

裸で抱き合う男女
え?もう終わりなの?
う...うん ゴメン
お前良過ぎるんだよ
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

おバカ復活

最近普通の日記になってましたよw

うえっwうははwwwちょっwwおまっww
あるあるwwあるかもww
ね〜よwwねーなwねーよwwwないないwwあるわけない
パンティー、ブラジャー、ストッキング、ガーターベルト
ヌーブラ、シースルー、コテカ、チンコケース、貞操帯
コンドーム、避妊、愛液、ラブジュース、スカーム
スペルマ、カウパー氏腺液、我慢汁、先走り液、スパーム
SM、XL、AMPM、TDK、NTT
ねこひろし、どうでもいいですよ、ヒロシです、残念
あるある探検隊、ナウイ、ボイン、あいのこ、デザート
パンタロン、ヒッピー、
マイケル、1まい2まい3マイケル
おしマイケル
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

アイテム集めは諦め気味

だめぽ.....
全然拾えないよ.....
やっぱり夏は、夏のアイテム欲しいねぇ
諦めムード全開で、メロアイテム探してませんよ

そのかわり、タグふれんずのアイテムが結構拾えてますよ
うはwwナイス
あるある

posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

(*´∀`*)続々妄想アイテム

トンボ捕まえたら、すすき
水滴拾ったら、みずたまり
浮き輪拾ったら ビーチパラソル
雪の結晶拾ったら、雪ダルマ
秋は銀杏とか紅葉とか出そうだよねぇ
正月は門松とか鏡餅
春は つくし とか(゚∀゚ )ぃぃ
おしり
あそこ
えっち
エッチ
アソコ
まぐわう
接吻
キス

変態
内クン補導
スイカ
メロン
posted by ゼビ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

新アイテム欲しい-ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-


昨日に続いて妄想アイテム考えました

カブトムシとかクワガタ拾うとなんかの木
棘を拾うとバラ
タンポポとかもいいよね タンポポの種手(グー)

それと白い粉の包みとかどう?
それを拾うと、強面のお兄さんと警官に張り付かれるって言うのw

ローズ
メロ友
メロダチ
おしり
あそこ
愛欲
抱き合う
欲望
性欲
欲情
お風呂
覗く
posted by ゼビ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

Σ(゚Д゚) 向日葵、竹

メロメロパークに新アイテムがぁぁぁぁ

麦わら帽子は、向日葵が咲くみたい
竹の子は竹が育つみたい

スイカの種とか出たら面白いなww
アサガオとかさw
出そうじゃね?w
あるあるw
ねーよw
ねーか?w

パンツ落ちてたら変態さんが出てきて(*´д`*)ハァハァとか
絶対面白いと思うんだけどw

  ρ(*´∀`*)こんなのさw

|              |
|д`)          (・∀|
|-)             (ノ |
|U            U-|

向日葵.JPG

竹.JPG

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

( ´ー`)y-~~ 竹の生えているところに出会えてないよ....
posted by ゼビ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

メンテナンス終了

メンテナンスが終了して、タグが変更されました。

)メロコードを貼りかえない場合
成長が止まる友達が表示されないアイテムが拾えない
などの状態になりますので、ご注意ください。

タグ変えるのは簡単ですが、問題は切り替えスクリプトですよ
以前お世話になった壱さんのブログ
The blog of H.Fujimotoに行って見ました。
Σ(゚Д゚) もう午前中の内に対応されてますよ...凄いなぁ

Blog Parts Changer Light for メロ(新メロコード対応版)

('A`)上手くいかねぇ......_| ̄|○

・・・・・・・・・・・数十分経過・・・・・・・・・・・・

(*´・д・)フゥー なんとか上手くいきました (*´∀`*)

要は前のスクリプトの、IDとKeyの数値を入れ替えて、
実行部分も載せ替えるって事ですな ┐(´∀`)┌

困ったのはメロアイテム掲示板でのアイテム収集ですよ....
('A`)どうなっちゃうんだろうね.....

( ´ー`)y-~~ 今日"タグふれんず"もメンテナンスがあったみたいだ


posted by ゼビ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ハマーン、シャア、球根

ハマーンカーン様
シャア、逃げるなシャア、俗物が!、ファンネル!
恥を知れ!俗物!、ジュド−!!、大儀。
賢しいだけの少年がっ!、キュベレー

私の名はクワトロバジーナ……それ以上でもそれ以下でもない
クワトロバジーナ百武出る!!

  .'⌒⌒'、
 / ノノハλ
.く  ゝ゚ ‐゚ノ ゝ  洗濯しろ!シャア!!
 (^iヽ¶フ>.つ
  /三‡三ゝ
   )-i-(  
    ̄ ̄     

これで終わりにするか
        続けるか・・・ シャア!

 (<⌒\     / ̄'|
  \ヽ/,ヽ⌒ヽ/ J ノ
 ='_).'/ )l   ヽJ/`)=
  '  ー'、〈 ´∀`  ̄`
     ,(_、_\/       __. n  
    |/   |/       ,|_〉-`||
                (゚Д゚;il〕
               <〈H⊂>^>
               (^(ノ、 、 ヽ、>
               f/ ‘' \〉

               そんな決定権がきさまにあるのか?

        △
  ▽ ▽  |  ▽ ▽
    \ ヽ   / /

  ,,―====、 ∩  ,====― ,,
<(((   n!. !n  @ @ >
   ̄―¢ 了 只 =\ ̄
  彳))〜目.\/目〜((ミ
      △≡|≡△
     (∨ >< ∨)
      ∨   ∨

  ,'⌒⌒ヽ
  / λWλwiヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 く ゝ` ‐´ノ,,ゝ < このキュベレイ。
 ( .)~==~)つ  \みくびってもらっては困る!
 レノ人__人!     \________
   (/(/



ブログ用に画像を収集しだしました

球根1.JPG
posted by ゼビ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

情報習得エラー

昨日からずっとダメな状態だよね-ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-
一応繋がるけど、情報の習得がエラーになることが多いね('A`)
( ´ー`)y-~~ついでにメンテナンスも、やっちゃちゃえば良いのに...
やっぱ奥菜恵?w
メロ友さんに、アイテム紹介してるブログとアイテム情報の掲示板を教えてあげたら、
ブログで師匠と呼ばれていましたよ。(*´艸`)
(〃^ー^〃)ゞそんな大層な者じゃないっすw

アイテム情報掲示板は、エラーの影響で流行ってませんでしたが、
今日もちゃんと情報が紹介されてました。(*´∀`*)
('A`) 最近アイテム収集に力入れてねぇや.....

ダウン1.JPG
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

(δ_δ)...ん?メンテ?サーバーダウン?

(゚Д゚)はぁ?どうなってんのメロメロパーク?

ずっとメロメロパークのサイトが、おかしな状態ですよ

(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)

奥菜恵と離婚した社長の影響って噂もありますが.....

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴンゴンゴン

( ´ー`)y-~~ 25日前にこんな状況があるとはねぇ....

          (;;;;:::::)
        (;;;;;;;;:::::::::)
       (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
      (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
     (;;;;;(;;;;;;;;(;;;;;:::);;:::);;::)
    (;;;;;;;;(;;;;;;(;;;;;:::);;:;;;::);;:;;:)
        ヾ|i l i i l;|ソ
         |i l i i l |
         |(´・ω・`) < 木にするな
         |i (ノ l !,|
         人从从入
          ∪∪
posted by ゼビ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

( ´ー`)y-~~ カタツムリ

(*´∀`*)かたつむり拾えました
メロアイテム情報を交換する掲示板で教わりました( ^∀^)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
んで紫陽花を咲かせる事が、出来るようになりました。w
でもあと9つも持ってないアイテムが.....

カタツムリleft.JPG

なんでも25日にめんてなんすがあるんだそうだ
その後タグを貼り替えなきゃならないらしいんだ
( ´ー`)y-~~ やんちゃざかり より進化したりすんのかな?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴンゴンゴン
ついでにアイテムも拾い易くなると良いね

メンテナンス.JPG

( ´ー`)y-~~ 久々に普通の日記を書いちまったぜ...w
posted by ゼビ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

(*´д`*)ガンダム

ニュータイプ
アムロ・レイ、シャア・アズナブル、
セイラ、マチルダ、キシリアザビ、ドズルザビ、
ガルマザビ、デギンザビ、
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク
ホワイトベース、コアファイター、
Gアーマー、コアブースター、ジム、ボール
ザク、旧ザク、グフ、ドム、アッザム、
ビブロ、ゴック、ズゴック、ゾック、アッガイ
ザンジバル、ギャン、ゲルググ、ビグザム、
リックドム、ブラウブロ、ザクレロ
ジオング、キュベレー、百式、
サイコガンダム、マーク2、
アッグガイ、ジュアッグ
ドック、武者ガンダム
posted by ゼビ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ごしゅじんさま(*´д`*)ハァハァ

ダーリン、マイスィート
あなた、おまえ、パパ、ママ、俺、オイラ、私、あたし、うち、自分、
おまん、おい、あんた、きさま、女王様、奴隷
彼氏、彼女、ヤリ友、
恋人、愛人、いいひと、おともだち、
恋、愛、恋愛、失恋、ラブ、
エッチ、イチャイチャ、チョメチョメ、まったり、マターリ
ピロトーク、隠語、喘ぎ声、はあはあ、はぁはぁ
ベット、枕、ふとん、お風呂、
ホテル、ラブホテル、ラブホ、旅館、カラオケ店、
アパート、マンション、自宅、部屋
コンドーム、ローション、ピンクローター、バイブレーター、バイブ、ピル、
ローソク、三角木馬、手錠、縄、亀甲縛り、目隠し、ギャグボール
避妊、妊娠、堕胎、想像妊娠、パイプカット、シュガーカットでダイエット

posted by ゼビ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

(*´∀`*)今日もギリギリ

ふぅ、ヤヴァイ....
あひゃww
うはっwww
キタコレ
あるあるww
ねーよ
ねぇょww
ちょっw
おまっwww
ワロス
ギガワロス
テラワロス
ブーン
ブ〜ン
ぶーん
ぶ〜ん
ブ−ン
ぶ−ん
ウリィィィィィ
JOJOぉぉ
posted by ゼビ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

(V)o\o(V)うはは

ガンダム、シャア、アムロ、
ザク、グフ、ドム、ズゴック、ゲルググ、エルメス、ジオング
マクロス、エヴァンゲリオン
ナウシカ、ラピュタ、カリオストロ、クラリス、
ルパン、次元大介、石川五右衛門、峰不二子、銭形警部、斬鉄剣
ケンシロウ、ラオウ、北斗、南斗
デスノート
獅子、鳳凰、朱雀、玄武、白虎、麒麟、
セクシーコマンド



posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

HOUSE(*´∀`*)

ミーシャ、ベニーK、ダブル、バード
グロリアエステファン、バーシア、セリーヌディオン
シーシーペニストン、アナスタシア、アディーヴァ
インコグニト、ニューヨリカンソウル、ブランドニューヘビー
ジャミロクワイ、ダイアナキング、トニーブラクストン
ブラクストンズ、アルーア、エターナル、デボラコックス
木村コウ、キムラコウ、富家哲、トミイエサトシ、中村ナオ
モンドグロッソ、G.T.S.、マラウィロックス
DJ、ダンサー、レイブ、クラブ、ディスコ
12インチ、CD、CDJ、MDR、ターンテーブル
BPM、ピッチ、ミキサー、イコライザー、スピーカー
レゲエ、テクノ、ドラムンベース、R&B、ダンスクラシック
ミューズ、フーラ、ハーレム、ミッション、コード
カポエラ、ブレイキング、パワームーブ、アニメーション
スワイプ、ウィンドミル、ヘッドスピン、ハローバック
エアートラックス、ダブリュー、フリーズ
posted by ゼビ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

