2005年08月28日

夏休みさようならキャンペーン

アイテム探しで、麦わら帽子ばかり目にすることと思いますが、
コレは「メロメロパーク運営事務局」の 夏休みさようなら! ひまわりキャンペーン と言う企画みたいです

月曜日までの限定キャンペーンみたいです。
詳細はリンクで飛んで確認してください。

「配布量は、アイテム情報掲示板などみなくても充分にいきわたります!」
との事なので、この期間を逃がさなければ「麦わら帽子」は拾えるでしょうw

メロメロパーク運営事務局 要チェックなのかもしれませんねww
posted by ゼビ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

麦わら帽子 大放出?w

メロアイテム掲示板に、麦わら帽子の書き込みが溢れていましたw
オイラのメロ友さんの3匹のメロ達も、麦わら帽子を拾ってきていましたw
お陰様で、家のメロ3匹全員にヒマワリを咲かせることが出来ましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも もう9月になっちゃう.....(-c_,-。)y-~
posted by ゼビ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ビンゴ

オインゴ ボインゴ ボインちゃん
ビンゴ ボインゴ ボインちゃん
パンツ パンティ パンチラ Tバック ティーバック
ローライズ ローヒーロー ローバーミミ
バハムート 666 ベヒモス ベルゼブブ
アスタロト サタン ルシフェル メテオ
クリスタルダラゴン ドラゴンスレイヤー ドラゴンバスター
アスラ 阿修羅 アシュラ 羅刹 オニ おに 鬼
ちくび えっち H エッチ カウパー
トルコ風呂 ソープランド 性感マッサージ ブルセラ
セーラー服 ブルマー ブレザー 制服 コスチューム
コスプレ オプション プレイ 奉仕 メイド喫茶
おかえりなさいませ ごしゅじんさま
御主人様 いよう ぃょぅ ィョゥ ゐヲぅ
股間 胸 おしり 尻 脚 くびれ うなじ 瞳 乳房

何でタイトル ビンゴかって言うと、
今日 cocoa island のビンゴ大会でビンゴになりましたw
昨日までトリプルリーチだったw
やっと揃ったw
なんか当たらないかなぁw
ヽ(´ー` )ノ ナニカ オクレヨン
(´・д・`) ヤダ
( ゚д゚)クレ
(´・д・`) 矢田亜希子
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

wっうぇw おk www

覚えさせたい単語を羅列する おバカ ブログの再開だぜぇぇぇ ww

台風接近w
台風せっちんw
もこみちw
なかやまきんにくんw
ドラゴン、龍、竜
ねこひろしw
ふぇらちょんぺw
ファイナルファンタジーw
リヴリーw
メロメロパークw
うわぁんw
騎士w
エクスカリバー
エロス
ボイン
セクシー
レースクィーン
ソープ嬢
ヘルス嬢
ビック錠ww
宍戸錠www
どじょう
ゴスペル
R&B
DEFMIX
トミイエサトシ
キムラコウ
クール
ビックバーン
スケルトン
うはっw
VIPよ!どれか憶えやがれwwwww
って言うか全部憶えろwwww
そして、毎日アイテム拾って来いwww
命令な!www


posted by ゼビ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

メロ素材を提供されているサイト・ブログ−04

メロメロパークの素材を提供されている、
ブログやサイトを、紹介したいと思います4。
まぁ、自分用ですよw

今日御紹介するのは みうなのねん ぶろぐぅ さん

背景が抹茶Verも増えててます d(゚-^*)

そして メロメロ日本代表LinkRing用のバナー も作られています。
メロメロ日本代表LinkRing はメンバーがあまりにも多くなった為、
現在 新規登録は終了しちゃっているのですね

メロメロモフ大集合なバナー出来たのを残念がった
Loveモフやメロ・メロのLinkRingが合わさったMIXバナーも作られました

*注*カテゴリーでリンクしちゃってるんで、カテゴリーに新記事が増えるとリンクする記事がズレるかも.....

みうなのねん meroJP LinkRing バナー設置説明所

みうなのねんさん.PNG

















元々このブログは、1分で書けるブログでした。w
最近、Ringに加入するんで、ネタや情報など無い頭搾ったのですが、ブログのネタに追われる時間が苦痛です。
おバカだから智恵熱出て、脳が溶け出してます (*´д`*)ハァハァ
なので明日から、VIPにおバカな単語を覚えさせる記事に戻ります。w
ただアフォな単語の羅列だけの記事で、読むに値しない記事ですw
まぁ 今の記事だって読んでいる人は、ほとんど居ないですけどねwww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 明日から楽だwwwww
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

メロダチ温泉

今日ローズの温泉で、
メロ友達が気持ち良さそうに目を瞑っていたので記念撮影しましたw
そう言えば、
フラッシュアイテムのメロメロRING版が更新されていたようです。
後で付け替えます

う〜ん 異様に眠い....
イカンですよ 
そんじゃ寝ちゃいます
後でなんか記事、付け足します

ローズ温泉.05.08.22.PNG
posted by ゼビ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

メロタブ時計機能

新アイテムが出たようなので、メロアイテムリストが更新されているか、
門松さんの雑・日記の所に行ってみました。

まだアサガオの詳細が不明なので、更新は様子を見てからとのことでした。
そのかわり、メロメロパークの時計機能付きのタブを公開されていました。

さっそくフラッシュマニアと言うソフトで、フラッシュ拾って真似してみました
|゚Д゚) 同じブログ借りてるんで、サクっとパクちゃいました

時間を監視しているなら、タグの背景を変える事も出来るんだねw
朝、昼、夕、晩 それぞれの時間に、タブの背景が変ってス・テ・キ
|∀・) ステーキ
∵(´ε(○=(゚∀゚ ) つまんねぇんだよ







posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

今日はオイラがスーパー銭湯

今日は予定があり過ぎて、リヴリーする時間もほとんど取れませんでした。

昼食を外食で摂り
その後、スーパー銭湯満喫ww
メロメロパーク温泉じゃないですけどwwwwwwwww

昨日の記事にトラックバックが付いていてビックリwww
スイカの記事を書かれたようで、
俺のスイカ情報にまでTB(トラックバック)が付くとは....wwww

今日、我メロッチョのVIPがめでたく思春期に入りました
わ〜い わぁいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワァイ ワーイ
!!!Σ(゚Д゚)って 変わってねぇ〜じゃんwwww
まぁ 変な色になる位なら変わって欲しくなかったんだけどw
全然変わらないのも、寂しいもんですよ....ww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

飼い主の思い通りになるんだったら、
メロリンのローズは濃いピンクに、w
モフモフのzeroは黒になってくれ〜いwww

posted by ゼビ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

もしかして、また新アイテム?

鳥 と シャボン玉 と 芽が出る って言葉 覚えないかなw

今日、朝顔の咲いているメロメロパークを見ました。
そのブログの人によると、ジョロジョウロ54号と言うアイテムらしいです。
見た目は、ラッキー池田が頭に付けてたアレですねww
あ〜ぁ どうせ拾えないんだろうなぁw
夏以外の季節に拾っちゃうのは虚しいねぇ

俺的には、スイカとかあったら良いと思うけどなぁ

そうそう家の親が畑借りてるんだ
初夏にスイカ喰った時、そのスイカの種を植えてみたのよ。
そしたら、先週ハンドボール位のサイズのスイカが生ってたよw
盗まれる前に収穫ww
結構イケたwww
家の付近に数年来プランターで、スイカ育ててる家があって、
2〜3年前から真似してたんだけど、家じゃ育たなくて、
去年から畑に植えてみたんだ。
去年は小玉スイカサイズしか育たなかったのさ
今年はちょっと小さいスイカって感じまで育ったw
まだまだあるし、今後楽しみw

そうだ! きっとメロアイテムのフラッシュも更新される筈だ
後でチェックしに行こうっと


あさがお.PNG
ジョウロ.bmp
じょうろ.bmp

(*'‐'*)/~~ Au revouir
posted by ゼビ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

メロメロ日本代表登録

メロメロ日本代表に登録されました
さてと、メロメロ日本代表Link Ringに参加s(ry.....
もう募集してないんじゃん............('A`)
空振りですょ.......wwwwwwwwwwwww
その代りに出来たのが、
モフモフRINGとメロメロRINGみたいなんです
(゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ
てな訳で、改めてメロメロRINGに申請しようと思いますw


日本代表が登録されたと云う事は、
もちろん、ココアアイランドRINGも登録されましたよ
掲示板にメッセージも戴きましたw
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヤバイやばい、人様のブログをまわってませんよ....
これじゃメロアイテムはおろか、タグふれんずのアイテムも増えませんね
(* ̄〜 ̄*) うーん 頑張って時間を作らなきゃ.....
(,,゚Д゚) ガンガレ俺!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆(,,゚Д゚)俺!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ふれー (,,゚Д゚) 俺!
カフェ俺
∵(´ε(○=(゚∀゚ ) つまらねぇんだよ
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

(…)0o。.(x_x )ヾ('〜') 返事がない・・・ただの屍のようだ
posted by ゼビ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

青チューリップ

メロアイテムはなかなか拾えないもんですね〜
オイラ、タグふれんずのアイテム探しメインでやってますよ
掲示板は気付いたら覗く程度です
掲示板を見たら青チューリップの球根情報が......
急いで逝く(行く)んだぁぁぁ!!
おぉぉぉぉ まだありますよ  ふふふ・・・・
取得します ポチっとな ρ”
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
もう持ってるじゃん...............

こんなもんですねww
そうそう遂に、めろ2さがし掲示板が閉鎖ですよ
善意の気持ちで始めた事が、
心ない人たちの行動でダメになってしまいましたね
人が集まるって言う事は、こういう事ですよね
良い人も来れば、悪い人も来る
ダメな人も、これでアイテム収集確率が下がるでしょう
自分の首絞めて、馬鹿だよね
時々思う
この人は何が言いたいんだろう?って....
その発言をWebで公開して、どうだって言うのだろう?
そういう人は、匿名性の名の下でしか、こういう行動はしません
自分の気持ちを書き込む事が、表現だと思っているのかな?
それは間違い
それをして良いのは、自分の管理しているHP・ブログだけです
人の褌で相撲をとる様な行動はどうかと思うな
しかも匿名と言う陰に隠れてじゃぁね
馴れ合いで良いじゃん
悪意が充満しているよりさ


余談ですが、管理人さんとはメロ友ですw
posted by ゼビ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

お盆ですね

家の親も里帰りに行ってます
オイラお留守番
もう何年も親の実家になんか行ってませんねぇ
猫の世話と言う名目で家でダラダラしてますね

さてメロなんですが、
ゲームブログ用のzeroが、いよいよ"やんちゃざかり"になりそうです
日本代表に申請したのですが、管理人さんが多忙なようです。
バーナー画像貼ってリンクするだけで良いのかな?

ココアアイランドRINGと一緒の管理人さんの様です
何時の間にか、ココアアイランドも家が建っていましたw
アクセスしてくれた方々ありがとうw

タグふれんずは、夜になるとデザインが変わりますねw
一度マイタグの選択を、必要とする時がありまして、
他所のタグふれんずに、自分が反映されない時がありました。
お盆仕様の為なのかな?w

タグふれんず用のアイテム画像を、結構保存しているのですが、
公開する場が無いんだよなぁwwww

ここをメロとタグふれんずのブログにしちゃおうかなぁ?wwww
一応タグふれんずブログも借りてるんだけど、記事の投稿0wwww
もう更新するブログ数増やしたくないのが本音ww
gifも作りたいし、画像処理も憶えたいなぁ
最近、テーマの決まってないココは日記化してるねww
うはははw'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
posted by ゼビ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

申請してみます

メロメロRINGかメロメロ日本代表に、申請してみようと思います
って ヾ(゚∇゚*) オイオイ今日何やってたんだよ

リヴリーw

全然メロメロパークやってないじゃんw
そうなんですよ面目ない
そうそう、聞いてくださいよ
何よ?
昨日ドリコムブログのサーバーがダウンして、
ローズを成長させる事が出来なかったのですよ
(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)
<(*'3'*)>〜♪ まっいっか

それとココアアイランドを3つのブログに導入して、
ココアアイランドRINGに登録申請してましたw
もちろん申請したブログはここじゃありませんよwwww

COCOAISLANDは砂浜の背景を設定して居る方が多いですねw
オイラは少数派の山の湖?なのかな?w



前へ
ランダム
リスト
次へ
cocoa RING
cocoa island



posted by ゼビ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

メロ友

昨日2匹のメロが、
オイラのメロ3匹全員に、メロ友申請をしてくれたのですw
の筈が、今日見たら1匹だけになってました....
温泉に居ないんですよwww
どう言う事?www

基本的にメロ友申請断る気はないのですし、
ブログの行き来をする人の方が少ないのですが、
「え〜翌日でもう居ないの?」って思っちゃいますね。w

それにブログが無くなっちゃう人や辞めちゃう人が居たり、
ブログを更新する事を放棄する人が居たり、
温泉には居るものの所在が判らないメロが居たり......
飼い方は個人の自由ですけどねw
存在しないメロが自分の温泉に居るのって変だよねw

メロ友のシステムは一度友達になったら解除できない

まぁ 最初に申請したら、
その後のアクションしない って事は多々ありますけどねw

さっきドリコムのブログで借りている
リブリー育成記の日記を書き込んで保存しようとしたその矢先、
サーバーが落ちましたよ...............
書いた文章が無くなっちゃうって、呆然とするよね....
俺にしては、結構書き込んだつもりだったので唖然としちゃたね

明日から休み メロアイテム探し頑張ってみようかな....
たぶん頑張らないwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*'‐'*)/~~ Au revouir
posted by ゼビ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

今日はズルッ子

実際もう12日を超えてしまったのだが、11日として投稿しちゃいますw
いやぁ アイテムは全然拾えませんよ
もう8月過ぎてから、ヒマワリを咲かせることになるかもねw
季節の花は、収集確立上げて欲しいよね.....

今日タグふれんずでは、餌と花壇をゲットできましたw
タグふれんず は良いよねぇ.....
決まった場所じゃなくても、アイテム取得できるもんね
タグふれんずしている人は、メロメロパークもやって居る人が多いですねw
BigPetのRING参加者は特にwwww
posted by ゼビ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

モフモフとワタメ

モフモフとリヴリーのワタメはなんとなく似ている気がする
ワタメ.bmp
ワタメ2.bmp

-完-


zero用のブログをタグふれんずリングに登録申請しました

タグふれんずリングRANDOMタグふれんずRING LIST
本登録されましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一つ前の人に飛んだらブログエッグ飼ってましたw
わーい またまたタマゴ孵化だww

もう少ししたらVIPもどっかのリングに申請だw
でもお友達募集って画像見ただけで、
メロ友申請してくれる人って少ないよねw
お友達少なそうな人、片っ端から申請してみようかなww

あー 家の子達、毎日アイテム拾ってこないかなぁ.....
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by ゼビ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

メロメロRING

他のブログで貼ったんだけど、見事に貼る前と変わりませんよwwww
やっぱ個人のブログなんてこんなもんだよねw
ロゴとか作ってる訳じゃないしねw
まぁ実際 アイテム探しで便利かな? 程度だったんだけど
家のメロ達アイテム拾ってこないし、みんな素通りだね。あひゃひゃww
昨日から部屋の片づけを始めたんだけど、まじ汚ねぇww
綺麗に出来んのかな?あははwww

今日はいつもより30分早くブログの更新が出来たなw

ぃょぅ オイラ ゼビウス って憶えねぇかな.....
ゐよぅ ィョゥ いよう ゐヲぅ
posted by ゼビ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

また背景が増えましたね

まぁ知ってはいたんですけど、ブログに書いてなかったのでw

ハチを捕まえると、今までと違う種類のお花を咲かせるようです
bee54.gifbee55.gif
椰子の実を拾うと、椰子の木が生えるようです
mero00032.gif
椰子-.bmp
ちょうちょうを捕まえると、やはり違う種類のお花を咲かせるようです
me56.gif
me57.gif

リヴ成長期にも書いたんだけど
遠くへ行くメロコマンドの為に覚えさせたい単語
うわーん、馬鹿野郎、もう来ないよ(「もう来ねーよ」は無理だろうねw)
もう2度と会わない
さらば
あばよ
こいつは戴いたぜ
待てぇ
やばい逃げろ
ヤヴァイ

平日のメロアイテム探しは厳しいねぇw
諦めた筈なのに、やっぱり夏の内にひまわり欲しいよねw
早くみんな収集終わって、俺にも拾えるチャンスが増えないかなぁ
posted by ゼビ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

アイテムリストFLASH(ベータ版)導入

メロアイテム取得状況を表示するFlashを、取り付けてみました












門松さんの雑・日記で公開されています

フラッシュファイルを、サーバー上にアップしなければならないのですが、
幸運な事に門松さんと同じ、Seesaaのブログを使っていたので、
何の支障もなくファイルをサーバー上に置く事が出来ました。

他のブログを使ってる方にも、
親切に設置の仕方を紹介されています

ハチ等の新アイテム用にアップデートされているので、
設置しようと思っている方は、最新版を拾うと良いですよw

今日ネギの球根を拾う事が出来ました。わーいww

門松さんの作られた、メロメロパークの花火と夜空のロゴも、
非常に可愛いかったので、門松さんのロゴに変更させて頂きました
posted by ゼビ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

LoveモフモフRing

モフモフであるzeroの貼ってある我ブログ
ゼビのゲーム日誌をモフモフのRINGに参加申請
無事、本登録して頂きました









あとはココですが....
申請いた際に見られてしまうので、ブログを普通レベルにしとかないとねw

人の真似させて頂いて、メロが憶えた言葉を記録していく事にしました
あと人が覚えさせた、オイラも憶えさせたい言葉を
パクッてしまおうと計画していますヲ
オイラ悪い子だす

今日メロ友さんを廻っていたら、
白チューリップの球根を拾う事が出来ました
これで3匹全員、5アイテム
(*´艸`) 少ないw

今、一昨日から我部屋で暴れまわっていた蚊を退治しました
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

