2005年09月20日

みんな思春期

とうとう3匹全員 思春期に入った訳ですが、
そろそろ毎日更新じゃなく、不定期にしようかなぁ
なんか最近24時付近に、あわただしく更新している感じがしてねぇw

いやいや ちゃんと書きますよw
人は見ていないと思うけどちゃんとねw
カテゴリのメロメロパークも辞めちゃおうかなw
日記タッチで良いよねぇ
(* ̄〜 ̄*) うーん リニューアル考えとこうかな
音楽ネタにしようかな ( ´ー`)y-~~
posted by ゼビ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

zeroが思春期にw

ゲーム日誌のzeroが思春期を迎えました w
黒か白が良かったんだけどなぁ...
まぁ なっちゃったものはしょうがないですよw

zero-思春期.PNG

それと 変わった背景の夕方Ver

すすきの背景-夕方.PNG

またVIPにメロ友申請してくださった方が居ましたw
モチロン承認させていただきましたw
メロ友 ヨロシクお願いします <(_ _)>
数日前に、おそらくですが中国の方から申請があったのですが、
ブログに飛ぶとエラーになるし、申請を承認しても謎のエラーになりました
結果、承認申請リストから消えてしまいました...あせあせ(飛び散る汗)

ざんね〜ぇん!!

でも拙者ipodの液晶部分、さっそく傷つけちゃいましたから!!
切腹

( ´ー`)y-~~ 金属なんか一緒に入れてないんだよ…
ヘッドフォンのコードと一緒にしてただけなのに、
液晶の上の部分あまりにも弱過ぎないか? (*;д;*)
posted by ゼビ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

背景が変わったね w

数日前から気付いてたんだけど、
トラックバックで応募の記事書いたから延び延びになっちゃった。 w
そんでもって、やっぱり 数日前の事なんだけど竹の子と遭遇しました w

たけのこw.PNG

んでVIPに取得させましたw
そんで即 生えさせました w

VIP 竹-満月.PNG
満月の影がメロになってるのかな? w

確かに前より遭遇できてるかもしれませんw(*・∀・*)ィィ!!

posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

メロメロカメラ

本日 こんなおバカなブログのVIPに
メロ友申請してくださった方が居ました。
ありがとうございます <(_ _)> 心の広いお方ですw
勿論メロ承認させていただきましたw
<(_ _)> よろしくお願いします

さて記事タイトルのメロメロカメラなのですが、
とても素晴らしいソフトなのです。

メロのフレームサイズの画像キャプチャーソフトなのですが、
なんと簡連続する画像を、設定の間取り込み可能なのです。
そう つまりgif動画が簡単に作れてしまうのですよ w 手(チョキ)
それどころか、最新版では 
な.な.なんとタグふれんずにまで対応しているのですよ w
うぇ〜い ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノシ うぇ〜い

作者のピンさんのブログ "Over Drive" で紹介されておられます。
そのブログ自体にソフトは置いてないのですが、
保管場所を公開なさってます。

このソフトは、チャリティーソフトとされたようです。

おいらもよくは判らないのですが、説明を引用させていただこうと思います

リンクを数回クリックするだけで無料で募金ができます。
「無料で募金って矛盾してね?」とか「そんなこと言って、リンクをクリックしたら架空請求とかされるんじゃないの?」と思う方もいると思いますが、そんなことは絶対にないですよw
本当にお金はかかりません。かかるのはほんの少しの時間だけです。
(まぁ厳密に言うなら通信費とか電気代はかかりますがそれは考えない方向で・・・。)

との事です。

任意のようなので
「まぁクリックするだけで良いなら、やってあげようかな」
と思った方はクリックしてあげると良いと思われます。

オイラはしましたw 仕様ですw

想像なのですが、バナー広告の様なものじゃないかと思います。
(変換したらバナー公国って最初に出たwそんな国ねーよw)

クリックするのは、個人の自由で良いと思いますが、
それを抜きにしても、是非とも使いたい便利なソフトです。
きっと使えばメロのgif動画がブログに溢れ、
楽しいブログになるのではないのかな?w

posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

はちゲット

昨日 総てのブログ書き終わって、3つのブログ確かめてたら
なにぃぃぃぃぃぃ
リヴリー育成記になんか飛んでますよww
ハチだぁぁぁぁw
結構素早いな

ローズの所にハチがぁ.PNG

        ∧ ∧
 三    ( ´ω`)
       乂⌒ノ、
⊂二二二( ´ω`)二⊃
     |    /       ブーン …
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

うわぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁん!

メロメロパークネタだけで毎日ブログなんて書けねぇよぉぉぉおお

判っちゃいましたけどねw(゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ
そんな訳で、今日からAA日記にしますw

(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)

  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '` ( ⊃ ⊂)  
'`
d(゚-^*) tres bien!(トレビアン)

(*・∀・*) ィィ 明日から楽だw
___   
┌ ┌ | ミ
┌ ┌ | ζ <イィィヤッホォォォ!!!
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |

See you (*б-б)ノシ
        il||li
posted by ゼビ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

おともだちw

zeroにメロ友申請が来ておりましたw
モチロン 即メロ友承認ですよw
わぁいイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわぁい
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス <(_ _)>
ゼビのゲーム日誌なんですけどねw
モフモフのzeroも、もうちょっとで思春期突入です
一体どんな色に変わることやら
( ´ー`)y-~~ 果報は寝て松(わざとw)

____
|VIP温泉|
 ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬        ∬
        。。 ・・・・___・・・・ ・。。。 ∬
     o0o゚゚  _,,..,,,,_       ゚゚oo
    。oO  ./ ,' 3  `ヽーっ   O0o
   (~~)ヽ  〜〜〜〜〜l  (´^ヽO,
  (⌒ヽ   `'ー---‐'''''"   (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~、、



善意でメロ友申請して断られたオイラに申請してくれるなんてw
「捨てる神あれば拾う神あり」って所ですかねw
∵(´ε(○=(゚∀゚ ) まだしつこく言うかw
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '` ( ⊃ ⊂)  
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ぃぃw

今日から内緒のブログにしちゃうよw
今日から過激に毒舌炸裂していくぜwww

NANAって人気あるみたいだけど、男にも人気あんの?
マンガも映画も、全然見る気しないんだけどwww
結構TVで特集されてるから、諸設定は知ってるんだけど
なんか設定が陳腐に感じちゃうのは、ここだけの内緒だw

それと劇場版さぁ 松田龍平って、どうなの?
女性から人気あんの?
いまいち彼のカッコ良さが判らないんだけどww
って言うか、キモヲタに見えなくもないと思うんだけどww
役者としても映画何本か見たけど、大根ぢゃねぇ?wwww

伊藤由奈は、とても
(*・∀・*)ィィ!!よw
中島美嘉より、全然
(*・∀・*)ィィ!!よw
唄もヴィジュアルもさw

   わぁぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわぁぃ

   ∧∧
  (  ・ω・) 誰かが見てるような気がする…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___  気のせいか
/<_/____/

   ∧ ∧
   (*´∀`*)ノシ そうだ! おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
   ( ^Д^) プギャ〜〜〜ッ
  _| m9/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___  ZZZZZzzzzzzz........
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

(#゚Д゚)愚痴

(読むのはお勧めしない独り言)
まぁ 今回の記事は、読んで不快になる事が書いてあるので、読まんでやってくださいw

___   
┌ ┌ | ミ
┌ ┌ | ζ <イィィヤッホォォォ!!!
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |


    ミ
           /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
         /  /       ブーン
         ( ヽノ
        ノ \ ヽ    スタッ
        レ´  ヽ_フ,,


メロメロパークでは、メロ友を承認と言う形で友達になる訳ですが、見ず知らずの人に申請するわけですから、当然 拒否される事もありますね

でも掲示板などに書き込んでおいて、拒否する人ってどうなんだろうね?
誰でも良いと言う訳じゃなく、人を選んでメロ友増やしたい人は、それじゃイカンよね。
そういう人なら、コッチだって申請は考えてしますよ。
「仲良くやりとりできる人」と一言書いてあれば申請しませんよ
これまでそういう人はスルーしてきたしね。
人を選びたい人は、自分から申請していくべきで掲示板に募集すべきじゃないと思う
自分がやりとりしたくなった人に 自ら申請すべきで、募集しといて選ぶって云うのは どうかと思うなぁ
非常に思う (*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,)うんうん
自分から申請して、そんで拒否されろw
身を持って自分から申請して、選ばれる人の身になってミロw




ここまで読んでくれたなら懸命な方なら判るでしょうw
まぁご推察の通り 申請拒否されたわけですがw
メロ友1人も居なかったから、俺で良いならって善意の気持ちだったのですがw
余計なお世話だったようですよw

「ごめんなさい。ごめんなさい」って謝られてもねぇ....www
アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴンゴンゴン
とりあえず お前みたいな奴は、メロ友募集みたいな場所に書き込みはすんなよ
誰でも良い訳じゃないんだからよ
仲良くやりとりできると思える方は、メロ友申請させていただきます とでも書いとけよ
俺は国語の教師か?w

軽いつもりで掲示板に書いて、軽いつもりで拒否なのかな?w
このブログでVIPのメロ友になってくれた人達に失礼じゃないかw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
みなさん器の大きい方々ですよw
彼女は器が小さいですけどねw
きっと俺とは絡みたくなかったんだろうねw
別に絡まねぇっつ〜のw
きっと一緒の方向に歩く男の人に付けられてると思うタイプと見たw
でも一般公開してるブログだろ? 書き込みは誰でも出来るんじゃねーの?
拒否された俺でもさぁw

リヴリー育成記のメロならOKだったのかもしれませんがw
mixiのコミュの掲示板の人に申請したのですが、
ご丁寧にオイラのページに足跡が付いてましたw
値踏みされた感じですねw
オイラはメロはメロ、プライベートやブログは切り離して考えてますよ
なのでメロ友さんのブログに、足しげく通う事はありません
ブログって人にも因りますが、皆に向けて発信するって事はあんま関係ないですよね
とくに独り言系のブログはw
こういう事あると、mixiのコミュの人に申請するの躊躇しちゃうなぁ
言葉が多過ぎるのもダメだけど、言葉少なもダメだよね
あぁ〜こう言うの面倒臭ぇ
こう云う小さい事で人って 結構 不快になれるもんだねぇ

それとコチラもmixiなのですが
3ヶ月前に申請して、放置している人に簡易メッセージ送ってみました。
「もうメロ友になってくれなくていいから、申請拒否してくれ」って言う内容のw
なんか申請したリストに、ずっと残ってるのっていうのも嫌だよね
(´・д・`) ヤダ -ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-
まぁ器の小さな俺も、mixiではアクセス拒否しときましたけどねw
ぅぇ〜ぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノぅぇ〜ぃ



悪口、毒舌番長のオイラはこう言う事なら幾らでも書けるなw
まだまだ書けるけどこの辺で辞めときますよw
拒否して正解w

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
(o_ _)ノ彡☆ギャ'`,、'`,、!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

よし!OK

ふぅ〜 久々におばかな書き込みできるぜw
ナイスw
うぇーい
っつっても書きたい事ある訳じゃないんだw
アヒャヒャヒャヒャ
みうらじゅん の 2大テーゼ
ヤリテーゼ
イレテーゼ
バカレコード
嫌げ物(もらって困る土産物)
SET
犬も歩けば猫も歩く
逃がした魚は泳いでる

パンチラ
ブラチラ
チンチラ
アイテム掲示板書き込み不可になってたなぁ
posted by ゼビ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

アイテム配布方法が変わった らしい

おいおい おまいらw
誰か教えてくれよwwwww
放浪して知ったぢゃないかww
なんだw
メロメロパークのトップでも紹介してたかw
リンク貼ってあるぢゃんw
記事はコチラ遊園地


「メロメロパーク運営事務局」も行って記事見てきたぜw

そしたら エラーも発生してるみたいだねw

・アイテムを見つけてクリックするとエラー画面が出る
・アイテムを見つけてクリックすると真っ白な画面が出る
・アイテムを見つけてクリックすると文字化けした画面が出る

って事らしい

( ´ー`)y-~~ 気長に行こうw
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ヤヴァイ…

最近mixiコミュの、家の子紹介に投稿された人への申請してないや
ヤヴァイぜ...
時間作って申請しときます
うぇ〜い 時間がねぇよぉぉぉwww

リヴリーも、タグふれんずも、メロメロパークも今のスタンスが精一杯だ
みんな巧く時間作って楽しんでいるんだろうねw

タグふれんず ペット大きき出来ないw
コッコさんに 何度も会えないよw
参ったw
関東はもう台風の影響はないのかな?
もうないといいな ( ´ー`)y-~~

posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

勘違いかよっw

あぁぁぁぁ 家のローズの所に、白い肉まん みたいな物が落ちてるぜ!!
急いで、クリックだぁぁぁあ (*´д`*)
(#゚Д゚)  もるぁぁぁぁあ
  ⊂彡

Σ(゚Д゚)!!
ローズの横たわった足かよっ wwww
新アイテム、肉まん だと思ったw
きっと 中華街の門が出るんだな とか妄想しちまったよw
痛いポジティブシンキングw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

ゴフッ∵(´ε`* )

_| ̄|(;´巴`) 後は頼む

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

返事がない....ただの屍のようだ ( ´_ゝ`)ノシ _爪○.。o0(・・・・・・)
posted by ゼビ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ロッ、ローズがぁぁぁぁあ

うぇ〜ぃw
ローズが、思春期になっちまいましたよw
ピンクぢゃないでやんのww
まぢかよw
魔痔だぜw
いや、俺は痔ぢゃないよw
ED気味だけどw
∵(´ε(○=(゚∀゚ ) シモネタが過ぎるぞw

こんな調子で、zeroも黒ぢゃなく、カラフルになっちまうんだろうなぁw
腹黒って言うのもありだなw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

もちろんアイテムは探してませんよw
Σ(;´巴`)あっ ∵(´ε`* )痛ぇ (゚Д゚#) むっ
実にくだらないですなぁw

(ノ ̄〜 ̄*) パク
_| ̄|○il||li _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___('A`)_

___('A`)_ ヾ(*´Д`*) 返事がない....ただの屍のようだ

ローズ思春期.PNG
posted by ゼビ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ローズのメロ度が542に (*´∀`*)

いよいよ明日 思春期になる模様w
濃いピンクが良いなw
俺がエロくてピンクだからダメかもわからんw

zeroのメロ度は445
毎日8づつ上がるから14日かな?
2週間かぁ
もうちょっとだなぁ ( ^∀^)
でも zeroピンチなんだよ (f´巴`)あせあせ(飛び散る汗)
今日 ゲーム攻略サイトをリンクしてるサイトがダウンしてたんだよ...
結構頼りにしてたのになぁ...
しょうがないっかw
アヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴンゴンゴン

そういや タグふれんずで、餌の魚が3匹増えてたのだ
なんでか判らないんだけど、儲かっちゃったw
ワァイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわぁい
posted by ゼビ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

今日も探してない www

っうえwwww おk www
オマイら 今日もオイラはダメ人間ですよw

今日は、門松さんの雑・日記に行ったら、
メロアイテムリストのリング版が更新されていました。
早速アップデートさw
ヒマワリのフラグも、立ててなかったから直しといたぜぇw

今日は仕事で重いものを持った時に、パンツ破けちゃいましたよw
キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(* 艸) 恥ずかしい訳ないw (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwww
実じゃなかったのは幸いだったぜw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 ヒーッヒッヒッヒッヒ
100均で買って前のはゴミ箱にポイ 凹⌒ ヽ(´ー` )ゐらねぇ〜
トイレで履き替えたw

投稿しようとしたらエラーになってマヂ焦ったwww
(#゚Д゚)もるぁ!! Seesaa しっかりしろぉぉおおw
シータァァァァ〜
パズゥゥゥゥゥ〜

从´_ゝ`)_o_(´
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

アイテム探してねぇや...

タイトル通りですよ...(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
キャンペーン終わったと思ったんだけど、まだ麦わら帽子のアイテム情報が多いね
未発見だった場所が残ってただけなのかな?
もう拾っちゃったからどうでも良いかっww
家のメロリンのローズが、もうすぐ思春期突入ですよ。
また色変わらなかったら嫌だなぁ (´・д・`) ヤダ
モフモフのzeroが思春期になるのは、はまだまだ先だねぇ

アイテム探してないのはですね…
リヴリーにだけ時間割いちゃったw
だってメンテナンスあったし、新しい島を島屋で無料配布してるしね〜。
VIVI島だってさぁ
同志社女子大学が、なんか関係あるみたい。
女子大生... ( ´д` )ハァハァ
女子高生ほど萌えませんなw
なぁんちゃってw
posted by ゼビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

夏休み終了w

イェ〜イ 夏休み終了wwwwww
学生共は明日から、ちゃんと学校行きやがれ!!wwww
まだ短縮授業なんだろうけどねw
大学生は、まだ授業ないのかもしれんけどねw
少しはアイテム収集率上がるかな?www

ニート君達は、何時もPC出来る環境だから羨ましいなw
ニート君達は、もうアイテム全部集めてるかな?w
3匹飼ってたら、全部のメロ分はまだ未完かもしれないなw
早く収集家達のアイテム・コンプリート終わらないかなw
麦わら帽子の 出現率上がった3日間
家の3匹のメロは、どいつもこいつも麦わら帽子拾ってこねぇw

学生が通常授業になる頃から、アイテム収集頑張って行こうと思うw
ファイトォ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 俺
頑張れ 俺w
原田桜怜w

またかよwwww
桜怜 関係ないじゃんw
ねーよw
ねぇよw
ね〜よw
ネーヨw
ネェヨw
ネ〜ヨw
ネーヲw
ネェヲw
ネ〜ヲw

桜怜ちゃんは

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! w
 ⊂彡

( ´ー`)y-~~ もうちょっとアイテム出現率 上げても良いよねぇw
なんで低出現に設定してるんだろう?w

メロが拾ってきた種とか、メロの飼い主が栽培できればいいのにねw
そんで栽培した花とか、株分けしていくのw
竹は勝手に生えるから栽培不要で、椰子は栽培が困難って事にしてw
また妄想炸裂w (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 おっぱい!おっぱい!

    _  ∩从'∀`*从 イヤーン
  ( ゚∀゚)彡(▲(▲,`ヽ
    ⊂彡  ノ ,  ノヽ、つ
posted by ゼビ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

アイテムリスト更新・モフッチ(メロ時計タブ)

明日で夏休みも終わりだねぇ
結構リヴリーとかブログペットとか嵌ってたんだけど、最近飽き気味だぁ
毎日更新、毎日お世話とかがねぇ
1日の拘束時間が結構あったりしてキツイ....
でも頑張る
ファイト 俺
頑張れ 俺
負けるな 俺

その代り手を抜きますw
抜きますw
抜き捲りますww

mixiも一時期ヤヴァイぐらい嵌って中毒になってたねw
夏前に中毒から脱却しましたw


ジョウロの仕様も判ってたので、メロアイテムリストが更新されているか、
門松さんの雑・日記に行ってみました。

メロメロリング・モフモフリングの更新は未だのようでしたが、
通常のメロアイテムは更新されていました。w












うはははwwww
Ok wwwwwwwwwwwww


そしたらメロッチ(メロ・ウォッチの略だと思われ)も更新されていました。w
うはっww
おまっwww
ちょっwwww
カワユスwwww








posted by ゼビ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

うはははは OK wwww

キャンペーンも今日で終わりだねw
祭りの後は、虚しいものだけど明日以降どうなる事やら ┐(´∀`)┌

今日久しぶりにコッコさんと会いましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タグふれんずの提供しているブログが軽いので、更新しまくりで出会えましたw

ココアアイランドももう少しでアクセス2000
家の姿が変わるだろうなぁ
今まで画像保存してたんだけど、掲示板立っちゃうからなぁ
家の一部が隠れちゃうよ... あせあせ(飛び散る汗)
そういや ビンゴって 
昔の日本の地域に備後(びんご)って言う地名があったっけな
備前(びぜん)備中(びっちゅう)備後(びんご)

踊らせてw
マイケルマイケルマイケルw
オシマイケルw
posted by ゼビ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

