2006年01月17日

ローズも世代交代可能に!!

セクシー アブノーマル 性感 イメクラ ソープ 本番 擬似
あなる アナル 肛門 パイズリ 手コキ オプション
バイブ バイブレーション ピンクローター マット 潜望鏡

(#゚Д゚)やいVIPどれか憶えやがれw

よくぞAV憶えたw (゚∀゚)ヾ(^-^*)ヨシヨシ


関係ないが 水戸黄門が見て肛門 って言ってる4コママンガを
以前読んだことがあるw


昨日「遂にローズも世代交代可能なメロ度になったな」と思って
メロメロパークに行ってログインしようとするとエラーになる

(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)

同じメールアドレスで、メロを登録し過ぎか?
メールをチェックしてみる
(* ̄〜 ̄*) うーん アカウント削除の通知メールは来ていない

(゚∀゚) まぁそのうち直んだろw

と 思っていたら やっぱり直ってたw


( ´ー`)y-~~ ネタがあるブログの更新は楽だなぁ
新たに始めたブログの記事は1件、なのにメロ度は一気に33だ
工エエ工エエェ(;゚Д゚)ェエエ工エエ工 1日8ぢゃねぇのかよ?
なんか未だに、メロ度の上がり方を把握できてない俺ガイル

|Д`) ワザとだよ("俺が居る"の別仕様なんだ)ソニックブーム
posted by ゼビ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

アイドル論

アイドル グラドル 巨乳アイドル セクシーアイドル 着エロ ヌードル
AV嬢 ソープ嬢 キャバ嬢 ホステス フライトアテンダント
ナース 風俗嬢


俺はアイドル好きだ
だが、幻想は抱いてない
凄く妄想はするけどねw
かなりエロ〜イ妄想をw
彼氏が居ても何とも思わないし、裏でタバコ吸ってても平気だ

よく芸能人の移籍問題で揉める事はある
そんなゴタゴタで消えていくアイドルは珍しくない
事務所の斡旋で、地位の高い人や金のある人に身売りなんて噂もあるが、
そんな娘も居ると思うし、自ら進んでする娘も居るだろう

最初、両親にお願いに上がったりする訳でしょ?
一度 身請けしてしまったらコッチのもの みたいなヤクザな商売だ
他の事務所移るなんて言ったら、躍起になって妨害する
売り出す能力ない癖に、妨害能力だけはしっかりしてやがる

女の娘も、芸能人になりたいのは解るけど、
事務所選びは慎重になって欲しいな

一度しかない青春 腐らせる事になっちゃうよ
臭ぁw 臭い事言っちまったw


でもさぁ アイドル芸能事務所って
可愛い娘の 若くて良い時期を お金にする訳でしょ
無駄に時間喰って年取らせちゃうような無能な事務所が多いよ…
アイドルにお金稼いでもらって、成り立ってる訳でしょ?
この事務所 この娘の売り出し方 これじゃダメだろ なんてよくある

芸能事務所も、写真集やDVDで金稼ぐ事より
TVに出す事に躍起になってやがる
違うだろうがぁぁぁぁ
そんな事は未来が開けてからだ
金稼げる物なら何でも良いだろうがぁぁぁぁ
これには出版業界のイヤラシイ問題もある
新人アイドルの表紙やグラビアにギャラが出ないんだそうだ!!
その娘のグラビアのお陰で、どれだけ発行部数が伸びようとも
ギャラは無いんだそうだ!!
おかしくねぇ?
今さぁ インターネットの時代だぜ
素材が良い娘なら、自主出版したってきっと元取れるぜ
オールカラーの裏本だって1冊50円で作れるって聞いたぜ
自社でムック作って売り出せよ
コンビニと提携すりゃ 全国展開できんだろぉ
無名だって 安くて可愛けりゃ みんな買うって


もう過去のYC(イエローキャブ)みたいに、
ドンドン着せていく売り出し方なんか流行らねぇんだよ
見てみろ、内部分裂して潰れちまったぢゃねぇか
それに旧YC軍団のタレント共を見ろ!!

水着着てグラビア見せてただけのタレントの癖に、
ろくでもない御託並べて、人を評論する見てて痛いタレントばっかりだ
もう4年前の人間共なんだよ
TVのプロデューサーも判ってねぇなぁ
今バラエティに出てるグラビアアイドルなんて、旬が過ぎちまってるんだよォ

女優志望なんてアイドル多いけど、
アイドル好きのオイラからしても それは無理と言わせてもらうw
だって 水着DVDで おっぱいやお尻とか 
エロ目線で見るのが 購入者の大半だもん

収録されてる下手な演義なんてどうだっていいんだ
AVと変らねぇよw
笑って、フレッシュボディ見せてりゃ良いんだ

勘違いしてるアイドルも居る
巨乳が売りだったり、スタイルが良いだけのアイドルが
水着にならなくなったら、もうアイドルぢゃねぇよ
エロ視線でDVDや写真集買うファン居るからアイドル出来んのに
写真集やDVDたくさん持ってる奴 キモイとか言うな
グラビアアイドルはキモヲタ楽しませてナンボなんだよぉぉぉ

キモヲタの中のスキャン職人が、
有望新人アイドルをインターネットを介して世間にお披露目すんだ




いいオッサンがアイドル追うなとか言う人間とか居るけど、
いいオバサンが、韓流だのヨン様言ってるのも 
男から見ればかなりキモイ
ジャニーズ追うオバサンもキモイし、氷川きよし追うオバサンもキモイ

男だって女だって 年取っても若くて可愛い人間が好きなのは一緒だろ

25過ぎてる女がジャニーズ追うのも結構キモイと思うぞw
キモオヤジのアイドルグッズとジャニーズ好きのジャニーズグッズ
どっちもどっちだろw
ジャニーズはカッコイイから良いの なんて言うのは
自分を冷静に見つめられない 痛い人間だ
人をけなせるほど たいした人間じゃない

どっちもキモイんだよぉぉ!!

俺は自覚してんぞw
俺はサイン会なんか行かないし、握手会にもまったく興味はない
空港で待つなんて考えられねぇよw
そう考えりゃベッカム好きもキモイ奴はキモイなw
男も女もキモイのは どれだけのめり込んでるかによるんだろうなぁ
posted by ゼビ at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ブログパーツ オンラインソフト

コレピク おいでよ どうぶつの森 メロメロパーク タグふれんず
CocoaIsland ココアアイランド Livly リヴリー
LIVLY PHOENIX 
VIP ローズ zero デビットモラレス ビーナス

いままで愛用していたレーザポインターのマウスが、
最近ちょくちょく死ぬようになってきた

まる3年使ったのかな
無線じゃないんで、線が切れちまったのかもしれない

右クリ左クリぢゃなく
マウス上部を、右に傾けるか 左に傾けるか といった感じで
最初 非常に使い辛かったのだが 慣れるとそれはそれで良かったんだ

無線のレーザーポインターのマウスも買ったんだが、
あえて有線のレーザーポインターマウスを使っていた


今は無線のレーザーポインターを使用している
また秋葉に行って、有線レーザーポインター買ってくるかなぁ
電車賃考えたら、近場の電気屋でも変りねぇかなぁ…
時間があったら行こう
いや 無線でも良いんだけどねぇ
あとアンプ内蔵スピーカー
今のイヤホンジャック付いてないんだよなぁ
やっぱ深夜 エロ動画とか見る時とか 不便なんだよなぁw
(*'-')(*,_,)ウン 買おうw

posted by ゼビ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

飼い猫 回想記

ペルシャ ヒマラヤン アメリカンショートヘアー アビシニアン
シャム猫 三毛猫 バーマン アメリカンカール 黒猫
チェシャ猫

家も以前血統書が付けられるヒマラヤンを、
数年前まで飼っていたのですが老衰で大往生しました

その後、ペットショップでこれ(*・∀・*)ィィ!!ナ あれ(゚∀゚ )ィィナ
等、また飼いたいという親を尻目に 
老い先短いのにどうすんだ?と思っていた俺
そして雑種を2〜3匹飼いましたが、
交通路の多い家の前で轢かれたり、病死する猫達

「もう飼わねぇ方がいいんじゃね〜の?」と思っていたある日
遊び先の伝言掲示板(リアルの)で「子猫あげます」の張り付けを見た親は、
数日悩んだ末 性懲りもなく、電話をした

電話をすると 即「今から連れていきます」との事
Σ(゚Д゚) 対応早過ぎw

釣れて来られたのは三匹の黒猫
釣れて来たのは人の良さそうな母娘
色付きのゴムバンドを首に付けられ、名前は付けられていないとの事
きっと他所の家で、新しく名付けられるであろうから
故意に名付けなかったのだろう ゴムバンドの色で呼ばれていた

黒猫・・・ 不吉な・・・ なんて思ったりしたのは 内緒だ!!

1匹しか飼った事のない我が家で、「二匹飼ってみる?」と母親は乗気だ
人懐っこいのと人見知りをする二匹のメス猫を俺がチョイスした

飼い始めると 猫二匹は、お互いじゃれ合い かまわないで済み楽だった
一方の黒猫は 猫じゃらしで宙返りをするようになった
もう一方の猫も特訓開始だ

そして、不妊手術を施して数ヶ月
一匹の猫の呼吸がおかしいな? と思い始める
呼吸困難を数回起こしたある日、医者に連れて行くと心臓肥大とのこと
成長するにつけ、肥大した心臓が呼吸器を圧迫していくのだと言う

漫画で見た事があった「医龍 メディカルドラゴン」

人間でも心臓を小さくする手術は世界最高峰の技術だと云う事を・・・
そして、手術しても助かる確率は低いと言われた
ウチら家族はこのまま普通に育てる事にした

そんなある日、心臓肥大の猫が俺しか居ない時に、激しく痙攣を始めた
見ていて判った これはヤヴァイと… きっと死んでしまうと…
医者までは遠い、車も今使えない・・・
電話したとしても、往診が来るまでに死んでしまうだろう・・・

猫は苦しみの果てに、尿を漏らす
あぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁ もう見ていられない…

逃げるように猫を視界から遠ざけるように、自室に逃げ込む俺
猫の暴れる音が聞こえてくる・・・

俺は死に様を見届ける事から逃げちまった…
救う手段を講じる事を、頭の中から追い出しちまったんだ…

やがて静寂が訪れ、猫の死を遠い自室で知る

もう一匹の猫が、ケロっとしているのが信じられなかったが、
動物社会と言うのはこういうものなのかもしれない…

木登りもする
最近知ったんだが、他所の家の木にまで登るようだ…
まだ苦情は来てないが、そのうちくるのかもしれん…
まぁ知らなかった事にしておこうw

決して咬まない 猫キックもしない テーブルにも滅多に乗らない
交通量の多い家の前の道路にも慎重な 良い猫に育った

これも、あの人の良い母娘の家で生まれ育ったからだと確信している

そして思う
良い飼い主は、良いペットを育て 良いペットを増やし
良いペットに出会った飼い主は、良い飼い主として成長して行くんだと…

良いペットに出会えた こんな俺ですら 少しは成長したように思う

ペットを叩かなくなった
根気よく待ち、褒め 出来る限りかまうようにしている
今の家の猫は、魚を食っていても欲しがらない
ドライフードをよく食べる
主食だ

家の姉の猫は、姉がオーストラリアに棲んでいた時からの猫で
主食にオージービーフを食わせていたようだ
きっとその土地柄で、余っている物を与えるののかもしれない
姉の猫は老いて歯が抜けている
俺は きっと硬いものを食べさせなかったセイだと思っている
缶詰も柔らかいのが普通だ
安いドライフードだが、歯磨きの役目もしているのだと思う

m9つ(#゚Д゚) ペットに贅沢は禁止!!!




書いててちょっと泣いたのは秘密だ (*^ー゚)b シー
posted by ゼビ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

またgifが造れるようになったw

エロ本 ビニ本 裏本 裏DVD 無修正 無臭性 薄消し
RQ アイドル バニーガール レースクィーン 看護婦 ナース
水着 下着 ガーターベルト パンティー ストッキング
チャイナドレス スクール水着 
チューブトップ ホルターネック ビスチェ
シースルー ヌーブラ シリコン 偽乳
フライトアテンダント スチュワーデス スチワーデス
婦人警官 女王様 王様 旦那様 御主人様
お年玉 CD DVD レコード MAXI ゲーム 
マキシ 12” マンガ 漫画 小説 雑誌 


( ´ー`)y-~~ どれか覚えねぇかなぁw



gifが造れなくなっていたのですが、また造れるようになりました

これには永いドラマがあるのでした
(書いてる途中で日記データがロストして書くの2度目)

数日前から画像のハードコピーもおかしくなっていた矢先

昨日からWindowsXpアップデートの警告が表示されるようになった
( ´゚д゚`)え〜なになに? ウィルス感染の危険性がある?

( ´ー`)y-~~ Zip爆弾以外でウィルスなんてお目に掛かった事なんてね〜よ

o┤*´Д`*├o あぁぁ〜 しつけぇなぁ わかった わかりましたよ

('A`) ちっ 面倒臭ぇけど しょうがねぇなぁ

(-c_,-。)y-~  前は無料版のウィルスバスター使ってたんだけどなぁ

( ´ー`)y-~~ googleでフリーソフト探してみっかなぁ
はい検索 (*´∀`*)
Σ( ;´巴`) あっ あるじゃねぇかwww

そんじゃ提供サイトに飛んでみっかなw il||li フッ
Σ(゚д゚lll)ガーン 英語サイトかよ

どうすっか、翻訳サイト咬ませるか? ('' )三( '')( ,, )( ,, ) キョロキョロ
とりあえず、一度ダウンロードページに行ってみっかな il||li フッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  日本版があるじゃないw

( ´ー`)y-~~ これ拾ってくれば(*・∀・*)ィィ!!ナ
(*´∀`*) ハイ戴きましたw ( ^∀^) インストールだw

( ´ー`)y-~~ ・・・・・・・・・

(*´∀`*)ハイ完了

( δ_δ) ん?Σ( ; ´巴`)再起動?起動後即ドライブチェックだぁ?

('A`) しょうがねぇなぁ ハイ再起
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・ ッスil||li

Σ (; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ログイン前にドライブチェックだとぉぉ〜
( ´ー`)y-~~ まぁいい

俺には「おいでよ どうぶつの森」と言う暇潰しがある (ΦωΦ) ニュフフ

(δ_δ) ん?PC立ち上がったかな、と思ったら なんカダイヤログ出てるな

(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)
60日の試用期間 1年間のみ有効のライセンスキーだとぉぉ

( ´ー`)y-~~ なんだw その後も無料で更新出来るんじゃないか

と言う訳で、貼ってあるリンクから登録フォームへと飛んでみる
Σ(゚д゚lll)ガーン また英語かよ

( ´ー`)y-~~ いや 焦っちゃイケない
Languageって言う項目があるじゃないかw
日本はっと・・・・・・・・OKあるあるww
はい 登録 登録・・・・  完了 (*´∀`*)

返信のメールにライセンスキーが発行されているようだ

早速メールチェックだぁ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  来てる着てるw

(*´・д・)フゥ〜 ちゃんと日本語で書かれたメールだったよ (*´∀`*)

( ´゚д゚`)エ〜なになに?
メールに書かれている通り、ライセンスキーを打ち込んでみる
使用期間が2007年4月迄になったw

60日の試用期間を含めた更新期日って事なのかなw
まぁ良い(*・∀・*)ィィ!!
タダでウィルス監視ソフトが手に入ったし-ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-

そんな訳で、画像のハードコピーを試してみる

(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。)オォΣ(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)オォ!!!! 直ってるぢゃんw

何かに侵されてたのかな?w
まぁ入れてみてよかった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

肝心のメロメロカメラは?
('A`) ダメじゃん
Σ( ;´巴`) あっ もしかして再インストすれば・・・・
最新verが出てるかもしれないし、配布サイト行ってみよう il||li

・・・・・・・・よし!!

再インストールっと
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ コッチも直ったよw

( ´ー`)y-~~ つう訳で、約せば

通常スキャンで発見できない ウィルスorワームに侵されて
ソフトの機能が壊れていただけの話w

こうして またgifが造れるようになったよw


と言う無駄な報告をダラダラと他所で書いた のをコピペしてみるw
posted by ゼビ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に世代交代する事が可能に!!!

萌え 萌 もえー もえ〜 萌る モエー モエ〜 w ww www
メイド メイドカフェ ABOY 電車男
ごしゅじんさま 御主人様 ごしゅじんさまぁ
マスター ふぉー フォー フォ〜 ふぉ〜 HG レイザーラモンHG
RG 波田陽区 劇団ひとり マイケル


北村ひとみ カワイスw テラカワイス


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

タイトル通りで、世代交代が可能になりました。
けど、今迄憶えた単語忘れちゃうって言うんで、
VIPの色も気に入ってる事だし世代交代はさせない事にしたw
ココにもう一匹飼っちまうのもいいかもw
なんか全種類飼っていたいと言う、収集癖が出てきちまったようだw

もうじき、ローズも世代交代出来るメロ度に成長するが、
ローズも色と飾りが気に入ってるので、世代交代させない予定

今、かなり放置中のゲームブログのzero
あいつの色は気に入らねぇ (*´д`*)

アイツを変えちまおうと計画中なんだが、ネタがない・・・
あるんだが、攻略サイトを吟味したりする時間がない
書いたゲームタイトルも忘れちまった・・・
箇条書きの日記うpして行くかなw
新たに考えていたブログは、暫くしてからにしようと思う

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by ゼビ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ダメポな漏れ…

なんか最近ネットを繫げてはいるんだけど、
ブログの更新をついつい忘れちまう…

今日こそは、明日からはと延び延びの更新になっちまって、
未だ世代交代に至らないダメっぷりだ…

当然メロの元気度は下がっていく _| ̄|○ il||li

世代交代用に登録した新たなメロも、成長しないまま飼い殺し状態
(-c_,-。)y-~  イカン イカンぞ…

俺が、頑張って書くしか ないんだけどねw




年末は忘年会シーズンで、正月は新年会・・・
( ´ー`)y-~~ 酒飲めない俺にはキツイシーズンだ

なんつって、すぐ顔に出るし酒飲めないのみんな知ってるし
酒飲まないでもバカ出来るオイラは、酒飲まされないんでいいんだw

それに加えて、年末に 
ニンテンドーDSと「おいでよ どうぶつの森」を購入
ニンテンドー64でやっていただけに、
懐かしさと楽しさで嵌りまくりングw

( ´ー`)y-~~ まだDS買う予定じゃなかったんだけどなぁw
Wi−Fi通信で、NET上の離れた人と、
お互いの村を行き来できるのをCMで見たら
いたたまれなくなっちまって買っちゃったw

当初通信を予定していた人とは、音信普通で通信せず
mixi内のコミュニティの人達と、通信しまくっている

おともだち登録数も少なくて、あんまりやりとりしてない人を消して
新たな人を登録したりしている

登録人数 もうちっとなんとかならねぇかなぁ
(´・д・`) 増やしてくれ

新たなメロのブログのテーマを、どうぶつの森で行こうかと思ったんだが
攻略サイト探している内に、2chっぽい掲示板に行き着く
その中で どうぶつの森ブログを晒すようなスレッドを発見!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

( ´ー`)y-~~ 辞めだ

たいした事書かないから、何もないと思うんだけどねw
当初エログと音楽を予定してたんだけどなぁ

でも、ココやリヴリーのブログ書いてて判ったんだけど、
半年もブログ書いてると、googleの検索にかなり引っ掛かるのねw
マヂ焦るw


数少ない このブログ読者のみなさん

新年あけまして
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おめでと!おっぱい!
  ⊂彡

どうか今年も
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 よろすぃく!おっぱい!
  ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・ ッスil||li
posted by ゼビ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

正直サボって、すまんかった・・・

アイポッド アイマック i−pod
アイボ チンボ ちんぼ ちんぽ ちんぽ


こんなに簡単に更新出来るブログなのに、またまたサボってました…
これからまたVIPを成長するべく頑張るぞ

考えたんだけど、Vip おっぱい憶えさせたし、
忘れさせたくないんでメロチョのまま育てる方向で考えてる

コレピクプラスに3ヶ月入ってみた
posted by ゼビ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

VIP世代交代に向けて最後のスパート

転生 復活 生まれ変わる 生誕 誕生 再成 子供 孫 曾孫 子孫
CD DVD VHS β VTR PV AV ニヤリ w
オパーイ B地区 てぃむぽ ティンポ ティクビ かんちょう
いちじく USB BBS 掲示板 アイドル アダルト 露




あるコミュニティでの愚痴

( ´ー`)y-~~ 人が多いと面倒臭せぇ〜って言うかないというか

「ネタバレさせるな」とか言う奴がいたり
新着コミュ書き込みチェックする癖にさぁ
お前自分に都合のいい情報だけ欲しいんだろ?
子供かよ・・・ (-c_,-。)y-~

ちょっと自分の趣向に合わないと、書き込みなor削除依頼
自分の意見が総てだと思うなって…
コッチも子供の意見だ

( ´ー`)y-~~ 自分の我を通そうとする奴が結構居るよねぇ

m9つ(*´д`*) スルーしろよ!!

インターネット上って本音を云うのが美徳でも思ってるんだろうか?
そんなもの自己満足だって ┐(´∀`)┌
人が多く居れば痛い奴も居るし、ムカつくやつも出てくるのは当然だ


そういう奴は徹底的に無視って言うのは、大人な人間の常識だろ?w

o┤*´Д`*├o アァー 嫌だ嫌だ
最近ココ愚痴ブログになってんな・・・

( ´ー`)y-~~ もし見てくれている人が居るとしたら申し訳ないな・・・

VIPが世帯交代したらコンテンツ内容変えようw

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
posted by ゼビ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

久し振りに種を拾ったw

Livlyブログのローズにメロ友申請がありました。
ブログに遊びに行ったところ、種が落ちてるじゃありませんか!?
Σ(゚Д゚) タネだ!!

ポチッッとクリックしてみると、白い花のタネ

取得しますか?
( ^∀^)当然 取得w

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

持ってなかった花の種でしたww (*´∀`*)



昨日の愚痴

秋葉に行った時の感想なんだけど、秋葉に居る餓鬼は可愛くねぇ〜w
靴紐がほどけているのを教えてあげても無視…
他の餓鬼は、自分が落とした商品を戻しもせずにのうのうとしてた

( ´ー`)y-~~ 人の(*・∀・*)ィィ!!俺が商品を元に戻したけどねw

(-c_,-。)y-~  まぁ言ってもダメな人がわんさか居るのは判ってますから
( ´ー`)y-~~ 気が向いた時だけ
また小さな親切(大きなお世話)することでしょうw

posted by ゼビ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

なにぃぃ!!世代交代!!

久し振りに自分のブログなんて見ると、家のメロの枠になんか黒い物が…
Σ(゚Д゚) 新アイテムか!?

違うぞ!! メロだぁぁ〜!!
和尚のブログのメロだww
早速、彼のブログに飛んでみるw

il||li サッ
(*'‐'*) 久々に来るとココは重いなぁ
( ´゚д゚`)えぇ〜 なになに? 

Σ(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)

世代交代!!

抜粋
ひとりだち(メロ度1200以上)に成長を遂げたメロと別れ、新しいメロを育てること
世代交代時に選択出来るメロ種は5種類
メロッチョ・メロリン・モフモフ・ピースバット・ニョロロ
世代交代時に、リセットされるのは
「メロ度」&「覚えた言葉」&「覚えたアクション」
メロ友達、取得アイテムは継承される。

Σ(;´巴`)「おっぱい」とかせっかく憶えさせたのに忘れちゃうのか…



(*´・д・) 行って来ましたよ 雨の中 秋葉原に

つくばエキスプレスに乗って!!
JRかと思ったら違うんだね
いやぁ 速い速い

嫁に行った姉と、おふくろとパスタを喰う為に上野で待ち合わせ
( ´ー`)y-~~ 上野って・・・ 路線外じゃん
仕方なく、南千住で乗り換える

Σ(゚Д゚)なんだコリャ 南千住が綺麗になってる

上野に付いたら雨が強くなりだした
280円で傘を買う
購入後、他の店の値段も気になるもんだ
何処よりも安く買えたようだw
そしてビニール傘じゃないのが(*・∀・*)ィィ!!

食事を済ませると2人と別れ、独り秋葉へ


秋葉に着いてまたまたビックリ Σ(゚Д゚)
いやぁ〜変わったねぇ
1年ぶり位になるのかな?

とりあえずPCのパーツ屋ジャンク屋中古屋を廻ってみるが、
めぼしい物はなかった

気になっていた Nintendo DS 動物の森をチェック
見た中で一番安くて4180円で売っていた
買っては来なかった…

噂のヨドバシカメラに行ってみる
(*'-')(*,_,)ウン デカイ
すぐさまipod売り場に行こうと思ったけど、
DJコーナーが気になってCDJをチラ見する

そんでオイラの持ってるipod対応の、
リモコン、クレードルセット、シリコンケースを買う

_| ̄|○il||li シリコンケースはもっと早くから欲しかった
もう細かい傷が結構付いちゃってる…
餓鬼のように直ぐに装着w

帰宅してクレードルセットを試すと、
シリコンケースしたまま差し込む事が出来ない _| ̄|○il||li

( ´ー`)y-~~ あとで削っちゃおうw


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタってNET販売のみなんだね

たった今、なんとなく注文しちまった・・・('A`)
( ^∀^)と言う訳で、DSと動物の森 購入ケテーイwww
posted by ゼビ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

剣術

神陰流 新陰流 真陰流 無刀取り 陰流 一刀流 示現流
一刀斎 蓮也斎 目録 印可 花押 皆伝
野菜 白菜 抜刀斎w

posted by ゼビ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

いよいよ12月

うはうは 絶倫 色情 乳輪 ちくび 乳首 愛撫 接吻 雪隠
巨根 馬並み 勃起 発電 自慰 暴行 乱暴 殴る蹴る
バイアグラ 精力剤 性欲 ED BLOWJOB


( ´ー`)y-~~ エロ単語は憶えないかなぁ

posted by ゼビ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ハリーポッター 炎のゴブレット UCギフトカード WebMoney

ファイヤー ブリザード サンダー ビッグバーン メテオ ストーム
タイフーン サイクロン アブソリュートゼロ アースクエイク
ライトニング ヒール キュア 
津波 稲妻 絶対零度 火炎 吹雪 竜巻 地震 治癒 解毒 


VIPよ!
ゲームの魔法に使われるような単語を憶えるのだ


( ´ー`)y-~~ 最近 ゲーム日誌のネタに困っていて、
zeroを成長させる事が出来ない (´;ω;`)ぅぅ


数ヶ月前に親からUCギフトカードをもらった
加盟店一覧に載っている、近場で欲しそうな物を売ってる店舗がない('A`)

(δ_δ) ン?加盟しているコンビニがある
( ´゚д゚`)エー サークルK サンクス か
家の近所にサンクスもサークルKもねぇ〜ぞ(* ̄〜 ̄*) うーん


ちょっとNETで検索してみた
Σ(;´巴`) 棲んでいる市内にある事はあったけど、ちょっと遠いぞぉ
(*´∀`*) でもWebMoney売ってるぞw
NETで遊べるフリーソフトで遊んでいるのだが(Livlyとコレピク)、
有料サービスがWebMoneyで料金を支払えるのである
おいら カード番号をNET上で打ち込む事に抵抗があるので、
NETでお金の遣り取りが出来ないのである
やったとしても、着払いか振り込みだなぁ
(^。^)y-.。o○ 話が逸れたw

オイラの棲んでる市は、県の端にあり2つの県と隣接している
( ´ー`)y-~~ 隣県の街の方が近いかも
と思ってまた検索してみたが、どっちも遠すぎるよぉぉ〜お
隣の市もまた遠方の店舗しかない
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(-c_,-。)y-~ サークルKサンクス 俺の県で少ないのかなぁ
( ´ー`)y-~~ 以前1件あったんだけど、潰れちゃったんだ


と言った経緯があって、
本日 出不精な俺がをハリーポッターを観る予定が生まれる
駅付近の地図を検索して調べたら

(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。)オォΣ(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)オォ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ あった!!w
サンクスが2店舗もあるヂャマイカw

映画の上映前に、友人に並んでもらって、
オイラはサンクスへ向かう
いざレジで支払いにとなった時、少々お待ちくださいと言われる

( ´ー`)y-~~ ・・・・・・

Σ(゚Д゚)バイト以下オーナーまで含んで議論してるよ
え?使えないの?加盟店舗に・・
え?一部 使えない商品がある?
Σ(;´巴`) せっかくギフトカード使える機会が誕生したのに・・・orz

( ´ー`)y-~~ ダメならしょうがねぇ 現金で買うさ

(-c_,-。)y-~ ・・・・(談議継続中)


オナーのオバサンの声が聞こえてくる
「ダメならレジで弾くよね」

「お待たせしました」
「・・・・・・」
「はい」
「ありがとうございました」

(*´∀`*)買えたw たぶん大丈夫なんだろう
(-c_,-。)y-~ ダメでも知らねぇ 即行離脱だ
(^。^)y-.。o○ ダメな時は、オナーが現金と引き換えて、
他の加盟店で使ってくれw

偽物じゃないと思うからw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
posted by ゼビ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

はあはあ

はぁはぁ てぃむぽ てぃくび ちんぼ 痔 ぢ 大黒堂
エロエロ仙人 エロヲヤヂ エロ大臣 痴漢 痴女 B地区
透け透け ポロリ ぽろり




( ´ー`)y-~~ エログの事なんだけど、ライブドアも緩いみたいなんだ

ライブドアは以前アイドルブログを立ち上げてたんだけど、
リンクしてた画像サイトが、サーバー移転してなかなか定まらなかったのだ
んで様子見て再開しようと思ったんだけど、
画像リンク先が再開されないので、そのまま放置状態になってしまったんだ

そのブログをエログ用に、作り替えようかと思っている
そのブログ用に画像掲示板も借りたんだけど、
最近連続投稿したら、読み込みエラー&投稿エラー続出する有様
これじゃイカンと思って、ほかを探そうと思ったりしている

エログは大人用の仕様にしようと思っている
Σ(゚Д゚) 駄洒落みたいな文になっちまったw (*´∀`*)

最近時間も作れるようになってきたので、音楽ブログも鈍足ながら再開した
そちらは、ある程度の内容になったら、イロイロ考えようと思う
posted by ゼビ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

VIPPER用語 なかなか憶えねぇなぁw

うはっ w おk w ちょっ w おまっ w
テラワロス w ワロス w ギガワロス w
あるある w 樽ドル ねーよ w わぁい w
ぶちゃいく ナウイ w 

こんな言葉の羅列から、このブログは始まったんだよなぁ w
初心不可忘 初心忘るべからず ですなw

そんな偽VIPPERのオイラも、
ニュー速VIPと縁を切ってはや数ヶ月
実際、もうそんな言葉使ってないんだけどねwww
名残と言うか、何と言うかw
当時嵌っていたVIP用語、メロの名前までVIPにしたので、
最低限のVIP用語は覚えさせたいなぁって言う業のような感じw

最近エログを書こうかと思ってたりするw
fc2でよく見掛けるんだよなぁ
アソコはエロの規制緩いのかな?w
そんな感じでエログ作成計画進行中だ!!w

( ´ー`)y-~~ 画像掲示板もいい所探したりしようっと
posted by ゼビ at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

初志貫徹

うぇ〜ぃw わぁい てぃむぽ おっきしたw
はあはあ はぁはぁ ブーン うはっw
ちょっw おまw わろすw ワロスw ギガワロスw テラワロスw



そうだった!
このブログはVIPにおバカな言葉を憶えさせるためのブログだった

さっき久しぶりに自分のブログ見て、ブログの説明見て思い出したww
日記の様に、出来事やネタを無い知恵絞って悩む必要なかったんだw

以前の様に毎日書ける筈だ
一度怠けたまま、おろそかにしちまってたな・・・
イカン イカン

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆俺
負けるなヾ(´・ω・`)人(*'∀'*)人(-^▽^-)人( ´_ゝ`)y-~ 俺

コレを書くのも懐かしいww
posted by ゼビ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ドリコムブログがダウン

リヴリーの育成日記を書いてる ドリコムのブログに繋がらない
やっとブログ再開したのにw

しかしゲーム日誌は休眠状態のままw
zeroも育てなきゃw


メロは全然 他所様のブログ廻ってないので、アイテム増えてません
タグふれんずも同様と言うか、ブログパーツは手付かずのまま
イカンですねw
作動しとけば、勝手にアイテムや通貨を拾ってきてくれるコレピクばかりだw


mixiのマイミクさんの日記で知ったのだが、
MOTHER3が来年発売されるみたいなのだ。
と言っても1も2もクリアしてないんだけどねw
posted by ゼビ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

いつの間にかリニューアルw

レーザーラモンHG フォォォォォ w
レイザーラモン ふぉぉぉぉぉぉ w
ハードゲイで〜す
say say say
セイセイセイ

VIP憶えないかなぁ wwwwwwwww

デビッドモラレス
フランキーナックル
ジュニアヴァスケス
トニーモラン

久しぶりにブログ再開w

先月は忙しくてブログする暇もありませんでした
ここは1分で書けるブログなのに、面倒臭くてやる気が起きませんでした
お陰様でVIPも末期症状になってしまいました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ でも死なないw

毎日書き込んでたのにねぇ〜
まぁ あとでズルして毎日書いた事として埋めますよwwwwww

それはそうとタイトルの話ですよ
もう成長しねぇだろうと思いつつ放棄がちだったメロメロパーク
未読メールも400を超え(読まな過ぎw)、
その中にメロ友申請メールを発見 Σ(゚Д゚)
メロメロパークに飛んでログインしてみれば、
マイホームがリニューアルされてるじゃないのww

Σ(;´巴`) 憶えた言葉 がコピペできないじゃんかよwwwww
一覧作るのに面倒臭いじゃないかwwww
温泉に行ったら変なメロ居るじゃんww (*´∀`*)
まだまだ成長するんだねw
やる気が出てきたwww
アイテム取得も10月中旬に直ったんだねw
アイテム収集も頑張るぞwww

そんな訳で再開w
メロ友さん 再開しますのでまた ヨロシクデス ★⌒(@^▽^@)v


そうそう 名前の判らなかった無臭AV嬢の名前が判明したwwwww
寺崎愛華(岸田小雪・滝沢りさ・寺崎あいか・青木恭子)
まだまだ 別名あるのかもしれんw
あった気がするw
確か 水が付く苗字だったような...
知ってたら誰か教えてwwww

CU
posted by ゼビ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

嗚呼 zeroよ...

久しぶりにメロメロパークで3匹のメロの情報を確認しました
VIPとローズは、ちゃんと毎日ブログ書いてるから問題なし
さてとzeroはどうなってるかな?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
”まっき”になってるよ
”末期”って末期ガンの”末期”だよねぇ
ゲーム日誌を怠けて1週間ちょっとで もう末期?
早くねぇ?

ちゃんと無駄に元気に戻すよ (*'-')(*,_,)うん

死なないのは判ってたけど”末期”まで行ってるとは思わなかったよ

ゴメンよzero あまりにも思春期になった君の色が、
とっても希望と違ってたから、ゲーム日誌は休み休み書こうと思ってたんだ

放置し過ぎたみたいだね


昨日の予告のコレピクアイテムは、また明日に延び延び



せか中 5回ぐらい見たのに またTVで見て泣いたのは内緒だ
( ´ー`)y-~~ 亜紀役の長澤まさみ が良過ぎるんだ

ちょっと違うな そう亜紀の性格設定が良過ぎるんだ

最初に見た当初、かなり嵌ってたからなぁ
俺の泣きツボのシーンになっちゃうと、泣いちまうな

とても好きな娘となんか見れないな

泣きながら、今の自分かなりダサイって自覚あるしw
エグエグしちまうぜw '`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

あと”蛍の墓”もヤヴァイな
でも泣かない時もあるし最近それ程ツボでもないかな

漫画じゃ”エースをねらえ”の16巻
限界領域児童の話がヤヴァイな
今度機会があったら、あらすじを紹介しますよ
posted by ゼビ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

