2009年01月25日

世代交代

メロ VIPを卒業させ エロスに世代交代した 名前の如く エロスな言葉を覚えさせようと思ってます(*´∀`*)
posted by ゼビ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

人として

  思いのままに 生きられず心に
  石のつぶて投げて
  自分を苦しめた愚かさに気付く
  私は悲しみ繰り返す そうだ 人なんだ

  人として 人と出会い
  人として 人に迷い
  人として 人に傷つき
  人として 人と別れて
  それでも 人しか愛せない

各所でアンチ亀田の勢力が猛威を振るってるね
( ´ー`)y-~~ たしかに八百長言われるような判定だったね
まぁ 協栄ジム が悪いんだけどなw
日頃の態度も気に入らないって人も結構 居るだろうね

亀田問題の飛び火で、「亀田に感動した」的な言葉を綴ってしまった、上村愛子の公式ブログが炎上している
コメント1500overだってさ ('A`)

ヾ(゚∇゚*) ぉぃぉぃちょっと待て!!
アンチ亀田共ちょっとやり過ぎぢゃね〜の?
亀田関係のHP・亀田関係のコミュ程度迄は100歩譲るとして
亀田に暖かい目を向けてる奴は、亀田信者で、敵で、攻撃対象?
それに やってる事は営業妨害・迷惑条例に違反しそうな嫌がらせばっかだよね('A`)
亀田信者を誹謗中傷する、魔女狩り的な様相を呈してきたね
"亀田"をキーワードに検索>発見!>晒す!>みんなで匿名で嫌がらせ

漫画家の やくみつる の亀田批判もどうかと思うよ
奴の漫画なんて、良いと思ってる人の方が少ないと思うよ
漫画見た事あるけど、あの程度のクオリティで原稿料取ってんだねww
やくみつるといい蛭子能収といい 自分の仕事は棚に上げて、
他人批判ばかりする人間には嫌悪感を憶える

俺の中では 出版社とのコネだけで、仕事貰ってる様な部類の人間だと認識している
亀田父とのやりとり見て、卑怯もんだと思ったな
あんたの息子がした行為を、アンタにしてやったんだよ
やくさん だ! 俺は47歳上だ 発言には萎えた
大學出の 歳上は絶対主義は愚かだね
俺は、愚かな歳上は敬う必要はないと思っている

人を怒らせて喧嘩売っといて、卓上以外ではやりあわない構え
自己主張だけで、反論は聞き入れない
自分は論理武装しといて、自分のフィールドでのみの勝負しかしない
ディベートや口喧嘩では常套手段だけど、大人の会話としては愚の骨頂だったね
人を批判して番組に出演して金儲けする害虫だな
パラサイト発言されたデヴィ婦人と一緒だな
キモコレクターヲタクだしどうしようもないw( ´,_ゝ`)プッ
亀田劇場が安い家族愛なら、やくの仕事は見る価値もない安いやっつけ仕事って所だw
( ´ー`)y-~~ やくみつる 問題起こしてTV・出版業界から締め出されねぇかな

なんでボクシング関係者でガッツ等しかコメント出さないのか?
それは亀田興毅の努力と素質、ボクシングに掛ける姿勢を知ってるからだ
( ´ー`)y-~~ 家のジムでやってたら…なんて関係者が多いと思う
つまりボクシング関係者の中でガッツだけ、空気読めなかったんだよw
ガッツ空気嫁wwwwwwガッツは笑える範囲だから(*・∀・*)ィィ!!ww

俺もブログで亀田の肯定する記事 書いたから誰ぞ来るかと思ったけど、オイラの様な虫ケラブログに来る暇人は居ませんでしたw

面白半分・ネタ半分でやってるのかもしれんね
この手の嫌がらせする輩がリア友だったとしたら、
交友関係崩れた時に嫌がらせされそうだよね('A`)

( ´ー`)y-~~ 人の本性って、些細な事から把握できるもんだよねぇ

( ^∀^) 当日の Wikipedia 八百長 の項目で、
亀田の試合とHydeの身長の記事が投稿されてたのは笑えたけどねw
ユーモアの範囲を逸脱しちゃいけないね d(゚-^*)
posted by ゼビ at 02:30| Comment(15) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

亀田興毅世界チャンピオン

世界チャンピオン 亀田3兄弟 だんご3兄弟 亀田三兄弟 ダンゴ三兄弟
ストレート フック アッパー ヘッドスリップ ウェービング
カウンター クロスアームブロック ピーカーブー KO TKO

キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

正直負けたかと思ったよ
正直 親父さんの為にも勝たせてやりたかった
素人コーチ云々とか、言ってた雑誌・マスコミは記事を書くな!!
貴様等は、亀田の記事で金稼ぐんぢゃね〜よ!!
八百長・かませ犬って言ったら 鬼塚だろぅが!!
自信付けさせる為に、各下の選手とやらせんのは
何も亀田に始まった事ではないし、無名ボクサーだってやってんだろ!!
たぶん弱かったら東洋太平洋捕れてなかったよ
ボクサー生命なんて短ぇんだ
チャンピオンになれれば、汚い事する人間なんてゴロゴロしてんだろぅがぁ!!
亀田のボクサーとしての能力が低いとは、思ってねぇんだろうけどさ
強さの証明をしろって事なんだろうけどさ
だったら興業主催しろよ。金出せよ。
オマイ等 人様 批評して飯喰ってんだから、間違ってた際は土下座しろ。そんで紙面に掲載しろ
俺は亀田の勝利と同様に、目のないライターや批評家の土下座が見たい

俺がココまで言うのも 弟の大毅と違い 興毅が
本当はパフォーマンスやTVが嫌いなのを知ってるからだ
マッチメイクする大金やコネがないから、興行してくれるジムに席を置き、
自分の思い通りに事を進めるのが難しいのを知ってるのだ
この世界 ある程度 金とコネと権力で支配されてる部分があるんだ
本来は 亀田ジムとしてマッチメイクし、好き勝手にやりたかっただろう
ある種 協栄ボクシングジム の問題なんだと思うんだ
不敗伝説・不敗神話・最年少チャンピオン とか考えてんだと思うよ
興毅と父は、純粋で真剣にプロボクシング愛してるよ
努力もしてるよ
その姿勢が好きなんだ

しかし戦い方の課題は見えてきたな
ボディが中盤から効いていたのは、明らかだった
ボディ攻めで下のガードになった所を、上を攻めた攻撃が良かった筈だ
要は突破口が見つかった訳だ
しかし、そのコンビネーションは終盤のラウンドでは見れなかった
しつこく弱点を突くのが常套手段だ
ダメージは回復されちまうんだ
逃げボクシングされたら、捕まえきれない
今日の亀田のボクシングは、相手に打たせてリズムを掴み
カウンターを狙っている感じがした
打たれ強い相手には、カウンターで一気にダメージを奪う
ヘッドスリップからのカウンターには自信があったんだろう
「今のタイミングやばいやろ?」って事前のTVで見た気がする
技術が高過ぎた為の、陥り易い盲点だ
目が良いのもあるんだろう

しかしボディが効果的と判った瞬間
パンチを打つ土台であり、スタミナの源であるを潰すのは
以後のラウンドのダメージを軽減し、逃げボクシングをさせ辛くする
限られた時間の中、効果的に攻撃力を削ぐの合理的なのだ
しかし頭部でのKOに固執した感じだった
能力が高いから、イロイロな倒し方出来ちゃうからかねぇ
よく対戦ゲームで、必殺技でKOするのに拘り過ぎて負ける様な事あるね

ボディーでのKOは、頭部のKOに比べ試合後地獄の苦しみを伴うそうだ
今回の相手の挑発には、ボディでのKOで試合後 血反吐を吐いて
二度とあんな口叩かせたくなかったよ
まぁ あのぐらいでも ある程度 地獄を味わうと思うよ

今日は判定はホームタウンデシジョンが、働いてたとは思うけどね 
(*'-')(*,_,)ウン 試合内容は良くなかった 負けでもおかしくなかったよ
負けてても、今回の事を修正していずれチャンピオンにはなったと思うよ
要は作られた不敗伝説って事なんぢゃね〜のかな?
鬼塚はそうだったよ
でも、亀田父は得るものがある負け試合には、納得すると思うな
今回は運が良かった
負けたら後退しちゃうからね
今後のマッチメイクも主導権を握れるだろう (*'-')(*,_,)ウン
posted by ゼビ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ファッション

よくファッション誌のモデルや、
有名人の趣味やファッションを、
取り上げる記事があるよね

流行のファッションでも服飾業界の戦略ミエミエで、
それほど良くない時期って正直あるよね

それと有名人のセンスには疑問があるんだ
確かに金のある人は、
良いデザインに触れる機会は多いと思う
けどさ
有名ブランドの新作着るだけなら、
別に誰でも良くねぇ?w
知人のブランド紹介したり、
自分の足で生きた情報仕入れてない感じがある
有名人だから、情報が勝手にやって来るんだよね
その情報の中で、気に入ったものを選ぶだけなんだよね
ファッション誌や有名人の真似をしたい人が、
記事見て買うんだけだよね

本当のセンスって言うものは、
本来金額や流行とは係わりなくて、
貧乏な人も裕福な人も、
同じだけ持ってる可能性があるけれど、
取り上げられるのは、
いろんな意味で恵まれている人だけなんだ

有名人だろうが、一般人だろうが、
貧乏だろうが、裕福だろうが
感覚の優れている人がセンスが良いのである

バブルの時代は、今よりダサい服が横行していた
なので、センスのある奴とない奴が一目瞭然だった
最近、女性のファッションはともかく
男のファッション ありきたり過ぎるよ
以前はオシャレな人間が集まっていたクラブシーンとかも
現在普通の人の集団だ('A`)

個人個人にこだわって、
お金を掛けている物はあるんだろうけど
誰もそれを知らないと意味がないんだよねww
バブル期のクラブシーンで、マザマザと思い知ったよw
いやねぇ
結構みんな普通だよww
マニアばっかじゃ金になんないからねw
経営的に言ったら、一般ピープルの客を、
いかにたくさん入場させるかの方が重要だからねd(゚-^*)

一般的なセンスとか流行って言うものは、
所詮自分達の仲間内だけでの、感性って事な気がする

服に興味がなくなり、
お金を掛けなくなった人間のセンスは消失するのか?
そんな事はない
その人の中でその感性は不変なのだ
ただ その人の人生における
ファッションの重要性が、低くなっただけの話なのだ

異性の目を気にしなくなると、
ファッションて結構どうでも良くなるよwwwww
posted by ゼビ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

川平慈英

Wカップ ワールドカップ WORLDCUP

川平慈英 が坊主頭になってた
ジャーマンっぽかった
ナチの軍服着たらさぞ似合うだろうな

ダイナマイトキッドにも似てる気がした
posted by ゼビ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

メロ友の最大登録数が増えたw

美輪明宏 丸山明宏 黙れ小僧 江原啓之 オーラの泉
黒蜥蜴 メケ・メケ

オーラの泉を見たら、美輪明宏の髪型が
黒髪・パーマに変っていた

トリビアの泉で、巨乳グラビアアイドルの
原田桜怜ちゃんのイベントの映像が一瞬映ってた
posted by ゼビ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

( ´ー`)y-~~ 仕様が変ったね

ヤンガス どうぶつの森 マザー3 MATHER3
FFXV PS3 DS りりあん GTS GREE

メロメロパークの仕様が変ったようだ
温泉の概念が消えたみたい
代わりにお部屋を訪問と言うカタチになったのかな?
アイテムも増えたのかな?
わからない事だらけだ('A`)

後でメロ友さんである、和尚のブログさんの所で勉強汁
posted by ゼビ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アイテム増えてきましたよ

カタツムリ 球根 種 麦藁帽子 如雨露 蜂 蝶 椰子 筍 
メロッチョ メロリン モフモフ ピースバット ニョロロ


最近 メロメロパークのアイテム収集を再開したんだけど、
嬉しい事に、結構拾えるんだなぁ (*´∀`*)
紫カタツムリ とか ジョウロ とか拾えるとは思わなかったw
( ^∀^) 本気(マヂ)嬉しい

VIPアイテム一覧06.04.PNG



VIPのアイテムあと4つ?

赤い花のタネ 黄色い花のタネ カラフルフラワー
そして えのきサボテン

o┤*´Д`*├o えのきサボテン は苦労しそうだなぁ

まぁ 適当に頑張って増やしたいな

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 俺
posted by ゼビ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

マイフレンド メモリー

怪物君 マックス パイルダーオン
肩車 地獄車

ちょっと前に マイフレンドメモリー って洋画を見た

章分けされた構成で進んでいく、主人公がナレーションをする映画だった


体は大きいが、成績が悪いくて親が捕まっていて
苛められっ子の主人公マックス
彼は、祖父の家に身を寄せていた

ある日 隣の家に、頭は良いが難病を抱えて
杖無しでは歩けない子供が越してくる
お隣の子は、怪物君とあだ名を付けられる

成績の悪い主人公に、怪物君が読書を教える事になり、
そこから2人は行動を共にすることが多くなって行く

苛めっ子軍団にマックスと怪物君は立ち向かって行く事になる
怪物君が肩車され、マックスの頭脳として働き、
マックスが怪物君の体として働いた
そして遂に彼等は、苛めっ子達を撃退する事に成功する

ハッピーエンドかと思いきや、新たな章が始まった
エピローグ的なものかと思ったら、父親が刑務所から脱獄してきた
マックスの卑屈な性格は、父親からの虐待されたトラウマ原因だった

父親に誘拐されるように、祖父の家から連れ去られるマックス
怪物君の活躍により父親も撃退し、逮捕される事になる

めでたしめでだし…



ぃゃぃゃまだ終わらない

怪物君は突然死んでしまうのだ
彼は余命いくばくもない身だったのだ(´;ω;`)ゥゥ

ただなんとなく見てたんだけど
身体障害者ネタに弱い俺はココで号泣開始

マックスは怪物君の母親に、
怪物君が余命の短かった事を知りながら生きていた事を告げられる

マックスは怪物君に教えてもらった読書を忘れないように、
文章を書き始める事になる

この映画はマックスの書いた物語だったのだ


時間潰しの筈だったのに、泣くとは思わなかった
タイトルを忘れないように、自分の覚書用に日記に書いとこうって訳だ

タイトルが判らないので「洋画 怪物君」でググったら、
タイトルが判明した
他人のレビュー見たら「マイフレンドフォーエバー」って
映画に似てるらしい
機会があったら「マイフレンドフォーエバー」もチェックしようと思う
posted by ゼビ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ドリームキャスト買って来た

湯川専務 夢キャス タッキー リアカー ソニック
セガタサンシロー シーマン シェンムー
ファンタシースターオンライン ドリームパスポート

PSEマークの付いていない家電製品の、
中古販売が禁止される4月前に
買っておこうと思っていたところ
綺麗な箱のドリキャスを発見!!

Σ(゚Д゚) 買いか?
しばらく他の商品を物色していると、
ジャンク品でピクミンが700円で売られていた

(; ・`д・´) な、なんだってー! (`・д´・ (`・д´・ ;)

動作チェックはしてないとの事だが、まぁ動くだろう
コレは買いだ!!

ポイントカード類をしまってあるケースを忘れたが、
なんとこの店のポイントカードは財布に入っていた

( ´ー`)y-~~ 運命か?
これで、メモリーカードさえあれば動作可能か
店員さんに聞いたところ、一瞬何か勘違いしたが、
言い直すと、そこは中古ゲーム屋店員しっかり理解
「ビジュアルメモリーはお持ちですか?」
「こちらで480円で置いてますが」
と切り替えしてきた

Σ(゚Д゚) マクドナルドの様に、営業熱心な店員だw

俺の把握しているビジュアルメモリーより安かったので
躊躇わず追加購入した

支払い終了後
店を出ようとしたところ、万引き防止ブザーがなる

Σ(゚д゚lll)ガーン ぉぃぉぃ

やましい事はないので、立ち止まると
対応してくれた定員が
「スミマセン商品タグを外し漏れたみたいです」
と近寄ってきた
購入した袋を渡し、商品を確認したが、
どうもタグは付いてないらしい
再度商品を機会に通すが鳴らない
オイラも他所の店で買って来た商品を通しても鳴らない
(δ_δ) ん????
オイラ自身が機械の間に入ってみても鳴らない

店員さんが「誤作動したようですね」と言ってくれた
まぁ身体検査してくれても、何も出てきはしないけどねw
袋を受け取り再度機械を通過
( ^∀^)今度は鳴らないw

定員に見送られ店を後にした

家に帰り、自分の時間が出来た頃
ピクミンを作動させてみる
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
(*´∀`*) やっぱり動くww
しばし堪能した後、ドリキャスを開けてみる
美品だ!! ナイスd(゚-^*)
今 以前買ってあった、ソフトが見当たらないから
明日にでもまたジャンク品でも探しに行こうw
posted by ゼビ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルニア国物語

映画 映画館 上映 予告 R指定 映画の日 割引
字幕スーパー 吹き替え 同時上映 先行上映 指定席


近所の映画館に下調べもせずに行ったんだけど、
本編始まってビックリ!!

日本語吹き替えじゃん ('A`)
いつもは本来の俳優の声やイメージを考え、字幕を観るのだが
今回は何も考えずに劇場決めちまったorz

でも、字幕文字を追わずに済んで観るのが超ラクだったww

サブタイトルでもある雪の女王の女優は、ダイコン役者だなと思ったw
4兄弟の次男次女の演義は、結構良かった
次男は劇中 本当にイラつく嫌な奴だったので、
演技的には巧かったんだと思うw
次女は可愛いいのが微妙なんだけどw、
愛くるしくて劇中の和やかな象徴って感じがした

さてこの映画、ファンタジー好きには腹に一物 言いたい事もあるが、
なかなか面白かった

ロードオブザリングの様に重くない
童話チックな内容だった
1章でシナリオが完結しているのも良かった

久し振りに、金を払って見た映画なんだけど 損した気持ちはしなかったw

が!!、

上映時間が短い為か、世界観・戦闘シーン・シナリオ・キャラクター等
何処を見せ所にしているかは、謎だ!!
女王の恐怖の支配下にある状況が、全然表現されていなかったし、
登場する空想上のキャラも説明なしだ


劇中 おじさんが数人出てくるのだが、キャラの把握を少々勘違いをした

( ´ー`)y-~~ やっぱ外人の顔って見分けつかないね
髪型とかで判断したw
posted by ゼビ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

セガサターン100円w

ファミコン・スーファミ・PCエンジン メガドライブ
ゲームボーイ ゲームボーイカラー ゲームボーイアドバンス
ゲームボーイミクロ ニンテンドーDS
セガマスターシステム セガMarkU セガMarkV
ニンテンドー64 ゲームキューブ PS PS2 PSP



電気用品安全法によって、安全マークの付いていない
電源を内蔵している家電製品の販売が規制される事になったのは
知ってる人も多いと思うけど

今日 地元にある中古ゲームショップにてジャンク品を漁っていると
来月より販売を中止する家庭ゲーム機のPOPが貼ってあった

('A`) 例の法律の… とか思いながら、
発売を中止するゲーム機に目をやると、
セガサターン本体のみが なんと 100円!!!
(ACアダプター・AVケーブル・コントローラー・内蔵電池は付属してない)

Σ(゚д゚lll)マヂかよwww
今持っているのが壊れるとイケないので、予備機として購入!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ´ー`)y-~~ 持ってなかったドリームキャストも、買おうと思っている

ジャンクソフトは150円以下のPSソフトを4本買ったw

( ^∀^) 久々のジャンク買い 超楽しぃ♪♪
暖かくなったら、もっと廻ろうと思うw
posted by ゼビ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

HDDがイッパイになってきた('A`)

PC コンピューター パソコン デスクトップ ラップトップ
プリンター スキャナー マウス スピーカー USB
MO ルーター LAN 無線 光学式 キーボード
トラックボール DVD CD−R RAM ROM
RW R + − ±

最近 常駐ファイルが多くなってHDDを圧迫してきている
('A`) 退避させなきゃ
('A`) でも、どうせするなら整理して退避させたい
('A`) 同じ理由で汚い部屋…

_| ̄|○ il||li 終わってる俺

( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・ ッスil||li
posted by ゼビ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

おいでよ どうぶつの森 村長さんからのプレゼント特別編

どうぶつの森 ピクミン ブルーファルコン
ハテナブロック どかん ファイアフラワー
レンガブロック キラーほうだい コイン スター
1UPキノコ キノコ はた ファイアバー
ノコノコのこうら


「次世代ワールドホビーフェア」で配信された
「ピクミン」「ブルーファルコン」の2つ
どちらも通常のプレイでは入手できないアイテムなのだ!!

が、

2006年3月2日〜2006年3月22日迄
全国の「DSダウンロードサービス」でゲットできるとか!!

(*´∀`*) 行くっきゃないね!!

おいでよ どうぶつの森 村長さんからのプレゼント 公式解説
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html


|ω・`) 以前マリオ家具の配信もしてたの
posted by ゼビ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

誕生日

誕生日 バースデー BIRTHDAY おたんじょうび
プレゼント ハッピーバースデー バースデーカード
誕生石 アメジスト AMETHYST PRESENT

昨日2月28日はオイラの誕生日でした

誕生祝に、某1皿100円の回転寿司で奢ってもらいましたw
2000円分ぐらい喰ってやろうと思いましたが、
そこまで喰えませんでしたw
近くまでは頑張ったんだけど -ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-

貧乏性で味音痴のオイラに、高級な寿司は意味ないのですw
奢ってくれる人の財布も気になっちゃうし…
安くても好きな寿司ネタ 腹いっぱい喰えたら幸せ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ シアワセ

お返しが面倒臭いので、プレゼントも安い物を貰いましたw
ニンテンドーDSのタッチペンとか買ってもらいましたw

( ^∀^) ありがとう ありがとう

ブログ見たら、タグふれんずにバースデーケーキが飾ってありましたw

2006バレンタイン.PNG
お誕生日.PNG

通りすがりの方に、バースデーメッセージも戴いちゃいましたw

( ^∀^) ありがとう ありがとう

posted by ゼビ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

オリンピック終了

オリンピック スノーボード ハーフパイプ ワンメイクジャンプ
グランドトリック フェイキー 3D スイッチスタンス
ロデオフリップ レイト ハイクアップ テーブルトップ
トウィーク メランコリー メソッド インディ グラブ
540 720 1080 ドラゴン

( ´ー`)y-~~ 昔ボーダーだったんだ・・・
そんで元スケーターで元ダンサー

でもさぁ モテなかったょw
人目は引いてたし、視線は感じる事もあったけど
女に意気地のなかった俺は、声なんか掛けられず
遊びに没頭しかなかったw

聞いたらDJも、同じだってさw
やっぱ、ナンパくんがモテるんだよw
ダンスやスノボーなんて巧くなくって良いんだよw

スケーターやってた頃
スケート仲間集まって、よく練習してたんだけど
練習中は、みんな彼女とかほったらかしなのよ

オイラの彼女だった娘も、今思うと独り寂しそうにしてたろうなぁ
でも常に練習してないと、技の感覚鈍って下手になっちゃうしね
よく練習してたなぁ

ダンスは、独りの時に練習できるからよかったんだけど
-ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-

でもCLUB行っても、女にはヘタレだし
タバコ吸わないし、酒も飲めないし、踊るしかなかったなw

でも携帯用のマッチとか持ってたw
「火ある?」って声掛けられることあったからw
毎週行く箱できて、仲間増えてからだんだん慣れてったけど
アウェ〜ぢゃカラッキシだったw
それは今も同じw
もう相手にされると、思ってないしw


(#゚Д゚)ゴルァ!! タイトルのオリンピックの話しはどうした?

オリンピックの閉会式 最初だけ ちょっと見た

-完-
posted by ゼビ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

メロの元気度が…

どうぶつのもり ファイナルファンタジー ドラゴンクエスト
ポケットモンスター 鉄拳 RPG 黄金の太陽 トルネコのダンジョン
銀河英雄伝説 三國志 信長の野望 ドラゴンスレイヤー
FF ドラクエ ポケモン 銀英伝

また、サボっちまってた…
イカンな

またガンガル(゚Д゚ ;)
posted by ゼビ at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタイン

チョコレート プレゼント 告白 女の子 義理チョコ 本命
デート スィーツ デザート ココア ホワイトチョコ
パテシエ 高級 男の子 アポロチョコ 産地限定 期間限定
プレミア 行列 甘い ビター イチゴ ムース 板チョコ
明治 ロッテ アーモンド ナッツ カカオ フルーツ


すっかりブログやってねぇ…
ダメな俺…


今日はバレンタイン
ブログにネタとして、バレンタイン監督を貼る輩がどれ位居るんだろうw
まぁ チョコは当然 貰ってませんよw

チョコが好きぢゃないって言うのもあるけど、
お義理の、10円チョコで充分ですよw

今日みたいな日に、風俗行くと良い事あんだろうなぁ
昔 バレンタインに、美容院に行ってチョコ貰った事がある
営業的なチョコは、嬉しくねぇなぁw

そういや メロの背景がLOVEになってるよ

記念にUPしておこう

2006バレンタイン.PNG




( ´ー`)y-~~ 去年10月からサボリだして、もう5ヶ月かぁ
もうすぐ半年になっちまうな ('A`)
心を入れ替えたい所だが、どうなる事やら…

mixiのメロのコミュニティに、
家の子紹介 と言うトピックが建っているんだけど
俺が始めた当初は、20も行ってなかったのに
もう300越えた

最初ココのトピに挙がった人、全員に申請しようかと思ったんだけど
レスが50位になってから「コレ限がないな」とか思い出して

拒否されたり、未承認で放置されたり 嫌な思いもしたけど
もう他人のブログを廻り歩く気力はない…

自分のブログに付いたコメントさえ確認しない程だ…
当然 メロの花の種は増える筈もなく

ココアアイランド と タグふれんずに至っては、
各ブログパーツの掲示板を見るのも怖いw

( ´ー`)y-~~ 一言で良いんだよなぁ 毎日続けるのが大事だな
たまに書くと、こうやってロクでもねぇ事 書いちまう

愚痴の吐き捨てブログになっちまう
イカン…イカンぞ…

おバカなブログに、軌道修正しなくては…


とりあえず おっぱいだなw

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
posted by ゼビ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

またサボっちまってるyo…

ごめんなさい すみません すまなかった 申し訳ない 悪かった
ゴメン スイマセン スマンカッタ ソーリー 

( ´ー`)y-~~ 最近 愚痴書き過ぎたかな?w
でも、ぶちまけちまいたかったんだw

mixi内に居るアイドルさんなんだけど、いい奴なんだ
もとい、良い娘なんだ
mixi内でお友達関係を結ぶ機能があるんだけど
一般人とその関係を結んでくれる芸能人は少ない
更に一般人の書き込みに、答えてくれる人は少ない

頑張り屋さんで、前向きで 冗談も通じる 気さくな娘なのだ
スタイルも(*・∀・*)ィィ!!

宣伝もするけど、決して嫌味じゃない
自己アピールの配分が絶妙に巧いのだ
オイラの自論で、アイドルは(*・∀・*)ィィ!!部分だけ見せてりゃいい
って言うのがあるんだけど

それを地で行ってる感じだった
が、 弱気な日記を見た

なんだろう

普段弱さを見せない娘の、ふと見せた弱さ

凄ぇ可愛いな って思ったな
これ、計算でやってるとしたら怖いなw
だが、計算でも(゚∀゚ )ィィと思う なんたってアイドルだからw

アイドル好きだが、啓蒙してないしなw
見せられてる部分が総てだなんて思っちゃ居ない

ブログでいい人に見せるのって、いい部分だけ書いてりゃ良いんだよなぁ

がキニシナイ

だってブログを通じて誰かとやりとりするなんて考えてないw
このブログを見てる人間だって極稀だ
自分のメッセージなんて発しようとなんか思ってない

ただこの娘の姿勢は、良いと思った
(*・∀・*)ィィ!!物は進んで取り入れましょうw
パクれパクれw
そうして人として、いい人として成長して行くんだ!!
まずはサボらないw

整腸も大切 d(゚-^*)

をやぢギャグはどうでもいいんだよ( ゚∀゚)=○3`)∵ ゴフッ

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ ペタッ

頑張れσ(゚∀゚*) オレ!!
負けるなσ(゚∀゚*) オレ!!
頑張れ 鈴木杏奈
行け行け あんちん (゚∀゚)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
posted by ゼビ at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

机上の空論

すばらしい 天才 ジーニアス 大人 器が大きい 逸材
美人 美男子 美少女 美少年 美少年キラー 英傑
かわいい 優しい 性格美人 容姿端麗 美酒爛漫
自己満足 自己主張 うえっw ちょっw うぷぷw



ネット上の本音は悪意に満ちたものばかり
mixi内のコミュニティに、1クリックで募金が出来るスレが建った
コミュと関係ないから削除希望者が出てきた
まぁ当然の流れ・主張だろう

だがその書き込み口調は、乱暴で微塵の配慮もない
そんな中、温かく受け入れる書き込みもされ始める
関西口調だ
実に人間味のある書き込みだ (*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,)ウンウン
他の関西弁の書き込みも、実に温かい書き込みだった
また関西… 偶然か?w

削除希望者の矛先は、1クリ肯定派(支持派?)にまで飛び火する
「これを支持する人は当然募金するんだろ?」
「mixiで禁止されている行為なので、支持した人も処罰対象」
(゜Д゜)募金? 処罰? ハァ?(マジャコングw)

こいつらは、何がしたいんだ?
削除希望だけじゃないのか?
こんな議論するだけ無駄でしょ?

それなのにこいつらの主張ときたら、
自分の居にそぐわない事は排除
自分の意見は強く主張する
反対意見には断固講義

こんな輩は、偽善・偽善者・馴れ合いと言った言葉をよく使ったりする
偽善・馴れ合い (*´∀`*)イインジャネーノ
非情・無関心 よりよっぽどさぁw


┐(´∀`)┌ 意味ネ〜ヨw
無駄な事に 怒りの労力使ってんじゃね〜よw
お前等が書き込まなけりゃスレッド伸びねぇつぅ〜のw
削除希望しときながら、自分の意見を主張する場として利用してやがるw
じつに大人気ないねw
何か書き込まれたら、絶対チェックするよw
そして言いたい事があったら絶対書き込むねw

他のスレッドで伸びてないものがあるのに、そっちには書き込まない
最近こう言うNET上の自己表現には、ウンザリしてる

参加している人が多いと、
こんな輩がまぎれているのはしょうがない事だよねぇ
(*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,)ウンウン

前出の関西の方と、しつこいぐらい意見を交わしている(?)人は
なんとなくムカついたんでID禁止にしたw(たぶん女性)
俺のホームには来ねぇだろうけどねw
目を付けられないように、彼女(彼?)のホームにも行ってないし
スレッド内の誰のホームにも行ってない

自分の本音言うのは勝手だけど、それで人を不快にさせたら
そのトバッチリは自分で追うつもりがなきゃね

痛い人間に目を付けられるのも、そいつの書き込みが原因な訳だし
無視されたり晒されるのも、自分の言った事が原因なら
甘んじて受けねぇとなぁ
でもこういう輩は、自分の発言の責任は取ったりしない
いつだって管理者任せの奴ばっかだ




削除希望者(否定派)の中には、スレを建ち上げた奴のホームに行き
参加コミュニティ等を見に行って、
「ココに書き込む前に〜のコミュに入れ」だの言う奴まで現れた
お前のその活動は何?w ┐(´∀`)┌
この人達は、自分の意にそぐわない人は排他する事が生き甲斐なのか?w
(* ̄〜 ̄*) うーん
何故NET上のこう言う奴等は自己主張ばかり強いのだろう?
NET上には痛い文化が蔓延っているなぁ

ネット上に溢れるエセ評論家と共に見たくない輩の戯言だ…


人を悪く言ったり、けなしたりするのは簡単だ
人を褒めれる人間でありたいと思う 今日この頃



よし人を褒めるフレーズを、毎日1つはVIPに憶えさせようw

やっとメロメロパークと繋がったw (゚∀゚)コレダ

m9つ( ´_ゝ`) あんた 輝いてるよwwww うぇっwwww

輝き過ぎで、眩しいよwww

posted by ゼビ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

