2005年08月19日

もしかして、また新アイテム?

鳥 と シャボン玉 と 芽が出る って言葉 覚えないかなw

今日、朝顔の咲いているメロメロパークを見ました。
そのブログの人によると、ジョロジョウロ54号と言うアイテムらしいです。
見た目は、ラッキー池田が頭に付けてたアレですねww
あ〜ぁ どうせ拾えないんだろうなぁw
夏以外の季節に拾っちゃうのは虚しいねぇ

俺的には、スイカとかあったら良いと思うけどなぁ

そうそう家の親が畑借りてるんだ
初夏にスイカ喰った時、そのスイカの種を植えてみたのよ。
そしたら、先週ハンドボール位のサイズのスイカが生ってたよw
盗まれる前に収穫ww
結構イケたwww
家の付近に数年来プランターで、スイカ育ててる家があって、
2〜3年前から真似してたんだけど、家じゃ育たなくて、
去年から畑に植えてみたんだ。
去年は小玉スイカサイズしか育たなかったのさ
今年はちょっと小さいスイカって感じまで育ったw
まだまだあるし、今後楽しみw

そうだ! きっとメロアイテムのフラッシュも更新される筈だ
後でチェックしに行こうっと


あさがお.PNG
ジョウロ.bmp
じょうろ.bmp

(*'‐'*)/~~ Au revouir
posted by ゼビ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スイカは西瓜、でも水瓜
Excerpt: かたずをのんで見守っていたスイカのカット! 張り詰めた空気の中、包丁は入れられたよ。 すると、ほらね、写真の通り待望の『赤』が現れた。 前回 は収穫時期を間違えてしまって、熟していない白っぽい中身..
Weblog: ■東西南北・閑閑話■
Tracked: 2005-08-20 14:30
×

