2005年08月15日

青チューリップ

メロアイテムはなかなか拾えないもんですね〜
オイラ、タグふれんずのアイテム探しメインでやってますよ
掲示板は気付いたら覗く程度です
掲示板を見たら青チューリップの球根情報が......
急いで逝く(行く)んだぁぁぁ!!
おぉぉぉぉ まだありますよ  ふふふ・・・・
取得します ポチっとな ρ”
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
もう持ってるじゃん...............

こんなもんですねww
そうそう遂に、めろ2さがし掲示板が閉鎖ですよ
善意の気持ちで始めた事が、
心ない人たちの行動でダメになってしまいましたね
人が集まるって言う事は、こういう事ですよね
良い人も来れば、悪い人も来る
ダメな人も、これでアイテム収集確率が下がるでしょう
自分の首絞めて、馬鹿だよね
時々思う
この人は何が言いたいんだろう?って....
その発言をWebで公開して、どうだって言うのだろう?
そういう人は、匿名性の名の下でしか、こういう行動はしません
自分の気持ちを書き込む事が、表現だと思っているのかな?
それは間違い
それをして良いのは、自分の管理しているHP・ブログだけです
人の褌で相撲をとる様な行動はどうかと思うな
しかも匿名と言う陰に隠れてじゃぁね
馴れ合いで良いじゃん
悪意が充満しているよりさ


余談ですが、管理人さんとはメロ友ですw
posted by ゼビ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。メロ掲示板閉鎖、残念ではありますが、仕方なかったというか、当然の結果だったと思います。
管理人さんが可哀そうですよね。

他人の意見にすぐ悪いレスを付ける人って、必ず無記名ですよね。
わたしもされた事があります。
それを無視すればいいのにまたみんなしてレスレスレス・・・。
肝心のアイテム情報なんて最近は殆どありませんでしたよね。

人の言う事にすぐレス付けれる人ほど、掲示板に張り付いて自分では見つけようとしてない人だと思います。
ホント、「自分で自分の首を絞める」結果になってしまったんですよね。

私はというと、もともと自分で探して掲示板に報告していた方だったので、痛手は少ないです。
というか、掲示板がなくなったおかげと言っては管理人さんに悪いですが、アイテムが長時間残っていて、私は閉鎖後の方がアイテム見つかってます。

また同じような掲示板が出来たとしても、同じような人たちはドコにでもいるものですから、期待はしてません。

では、長くなってすみませんでした。
Posted by まこ at 2005年08月18日 13:42
本当に残念な事になりましたよね
メロ2さがし掲示板に続き、
メロメロ日本代表の掲示板も閉鎖になってしまったようです....

すぐ閉鎖発言する人も、どうかと思います
きっと夏休みの間は、こういう人が多いのでしょうね
人の不満などを見るのは、気持ちの良いものではありませんね

掲示板に行かなくなってからの方が、アイテム増えたと言うのは皮肉ですねw


私は夏休み期間 終わってからアイテム探しをしようと思っていますw

(*'‐'*)/~~ コメントありがとう see you
Posted by ゼビウス at 2005年08月21日 09:40
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年04月12日 12:01
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5930123

この記事へのトラックバック

残念。
Excerpt: 私がmeromeroparkのアイテム探しに愛用していた掲示板が閉鎖されるそうなんです。 まぁ、何日か前から荒れてたんで もしかしたら・・・なんて思ってたことが現実となってしまったんです す..
Weblog: なおきっつあんの「のるかそるか」
Tracked: 2005-08-16 17:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。