2006年08月08日

人として

  思いのままに 生きられず心に
  石のつぶて投げて
  自分を苦しめた愚かさに気付く
  私は悲しみ繰り返す そうだ 人なんだ

  人として 人と出会い
  人として 人に迷い
  人として 人に傷つき
  人として 人と別れて
  それでも 人しか愛せない

各所でアンチ亀田の勢力が猛威を振るってるね
( ´ー`)y-~~ たしかに八百長言われるような判定だったね
まぁ 協栄ジム が悪いんだけどなw
日頃の態度も気に入らないって人も結構 居るだろうね

亀田問題の飛び火で、「亀田に感動した」的な言葉を綴ってしまった、上村愛子の公式ブログが炎上している
コメント1500overだってさ ('A`)

ヾ(゚∇゚*) ぉぃぉぃちょっと待て!!
アンチ亀田共ちょっとやり過ぎぢゃね〜の?
亀田関係のHP・亀田関係のコミュ程度迄は100歩譲るとして
亀田に暖かい目を向けてる奴は、亀田信者で、敵で、攻撃対象?
それに やってる事は営業妨害・迷惑条例に違反しそうな嫌がらせばっかだよね('A`)
亀田信者を誹謗中傷する、魔女狩り的な様相を呈してきたね
"亀田"をキーワードに検索>発見!>晒す!>みんなで匿名で嫌がらせ

漫画家の やくみつる の亀田批判もどうかと思うよ
奴の漫画なんて、良いと思ってる人の方が少ないと思うよ
漫画見た事あるけど、あの程度のクオリティで原稿料取ってんだねww
やくみつるといい蛭子能収といい 自分の仕事は棚に上げて、
他人批判ばかりする人間には嫌悪感を憶える

俺の中では 出版社とのコネだけで、仕事貰ってる様な部類の人間だと認識している
亀田父とのやりとり見て、卑怯もんだと思ったな
あんたの息子がした行為を、アンタにしてやったんだよ
やくさん だ! 俺は47歳上だ 発言には萎えた
大學出の 歳上は絶対主義は愚かだね
俺は、愚かな歳上は敬う必要はないと思っている

人を怒らせて喧嘩売っといて、卓上以外ではやりあわない構え
自己主張だけで、反論は聞き入れない
自分は論理武装しといて、自分のフィールドでのみの勝負しかしない
ディベートや口喧嘩では常套手段だけど、大人の会話としては愚の骨頂だったね
人を批判して番組に出演して金儲けする害虫だな
パラサイト発言されたデヴィ婦人と一緒だな
キモコレクターヲタクだしどうしようもないw( ´,_ゝ`)プッ
亀田劇場が安い家族愛なら、やくの仕事は見る価値もない安いやっつけ仕事って所だw
( ´ー`)y-~~ やくみつる 問題起こしてTV・出版業界から締め出されねぇかな

なんでボクシング関係者でガッツ等しかコメント出さないのか?
それは亀田興毅の努力と素質、ボクシングに掛ける姿勢を知ってるからだ
( ´ー`)y-~~ 家のジムでやってたら…なんて関係者が多いと思う
つまりボクシング関係者の中でガッツだけ、空気読めなかったんだよw
ガッツ空気嫁wwwwwwガッツは笑える範囲だから(*・∀・*)ィィ!!ww

俺もブログで亀田の肯定する記事 書いたから誰ぞ来るかと思ったけど、オイラの様な虫ケラブログに来る暇人は居ませんでしたw

面白半分・ネタ半分でやってるのかもしれんね
この手の嫌がらせする輩がリア友だったとしたら、
交友関係崩れた時に嫌がらせされそうだよね('A`)

( ´ー`)y-~~ 人の本性って、些細な事から把握できるもんだよねぇ

( ^∀^) 当日の Wikipedia 八百長 の項目で、
亀田の試合とHydeの身長の記事が投稿されてたのは笑えたけどねw
ユーモアの範囲を逸脱しちゃいけないね d(゚-^*)
posted by ゼビ at 02:30| Comment(15) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 13:22
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 14:10
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 02:14
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 16:35
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 20:55
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 21:45
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 23:22
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:54
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 10:29
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 11:06
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 07:53
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:24
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:05
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 04:12
アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?彼がいるから私がいる。彼がいなくなれば私もこの世から消えてしまう。私は究極の愛に生きてみたい。
Posted by アダムとイブ at 2012年04月23日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22069860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。