2006年03月01日

誕生日

誕生日 バースデー BIRTHDAY おたんじょうび
プレゼント ハッピーバースデー バースデーカード
誕生石 アメジスト AMETHYST PRESENT

昨日2月28日はオイラの誕生日でした

誕生祝に、某1皿100円の回転寿司で奢ってもらいましたw
2000円分ぐらい喰ってやろうと思いましたが、
そこまで喰えませんでしたw
近くまでは頑張ったんだけど -ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-

貧乏性で味音痴のオイラに、高級な寿司は意味ないのですw
奢ってくれる人の財布も気になっちゃうし…
安くても好きな寿司ネタ 腹いっぱい喰えたら幸せ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ シアワセ

お返しが面倒臭いので、プレゼントも安い物を貰いましたw
ニンテンドーDSのタッチペンとか買ってもらいましたw

( ^∀^) ありがとう ありがとう

ブログ見たら、タグふれんずにバースデーケーキが飾ってありましたw

2006バレンタイン.PNG
お誕生日.PNG

通りすがりの方に、バースデーメッセージも戴いちゃいましたw

( ^∀^) ありがとう ありがとう

posted by ゼビ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。