2006年02月27日

オリンピック終了

オリンピック スノーボード ハーフパイプ ワンメイクジャンプ
グランドトリック フェイキー 3D スイッチスタンス
ロデオフリップ レイト ハイクアップ テーブルトップ
トウィーク メランコリー メソッド インディ グラブ
540 720 1080 ドラゴン

( ´ー`)y-~~ 昔ボーダーだったんだ・・・
そんで元スケーターで元ダンサー

でもさぁ モテなかったょw
人目は引いてたし、視線は感じる事もあったけど
女に意気地のなかった俺は、声なんか掛けられず
遊びに没頭しかなかったw

聞いたらDJも、同じだってさw
やっぱ、ナンパくんがモテるんだよw
ダンスやスノボーなんて巧くなくって良いんだよw

スケーターやってた頃
スケート仲間集まって、よく練習してたんだけど
練習中は、みんな彼女とかほったらかしなのよ

オイラの彼女だった娘も、今思うと独り寂しそうにしてたろうなぁ
でも常に練習してないと、技の感覚鈍って下手になっちゃうしね
よく練習してたなぁ

ダンスは、独りの時に練習できるからよかったんだけど
-ネ( ´・д・)(・д・ ` )ネ-

でもCLUB行っても、女にはヘタレだし
タバコ吸わないし、酒も飲めないし、踊るしかなかったなw

でも携帯用のマッチとか持ってたw
「火ある?」って声掛けられることあったからw
毎週行く箱できて、仲間増えてからだんだん慣れてったけど
アウェ〜ぢゃカラッキシだったw
それは今も同じw
もう相手にされると、思ってないしw


(#゚Д゚)ゴルァ!! タイトルのオリンピックの話しはどうした?

オリンピックの閉会式 最初だけ ちょっと見た

-完-
posted by ゼビ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。