2006年01月25日

またサボっちまってるyo…

ごめんなさい すみません すまなかった 申し訳ない 悪かった
ゴメン スイマセン スマンカッタ ソーリー 

( ´ー`)y-~~ 最近 愚痴書き過ぎたかな?w
でも、ぶちまけちまいたかったんだw

mixi内に居るアイドルさんなんだけど、いい奴なんだ
もとい、良い娘なんだ
mixi内でお友達関係を結ぶ機能があるんだけど
一般人とその関係を結んでくれる芸能人は少ない
更に一般人の書き込みに、答えてくれる人は少ない

頑張り屋さんで、前向きで 冗談も通じる 気さくな娘なのだ
スタイルも(*・∀・*)ィィ!!

宣伝もするけど、決して嫌味じゃない
自己アピールの配分が絶妙に巧いのだ
オイラの自論で、アイドルは(*・∀・*)ィィ!!部分だけ見せてりゃいい
って言うのがあるんだけど

それを地で行ってる感じだった
が、 弱気な日記を見た

なんだろう

普段弱さを見せない娘の、ふと見せた弱さ

凄ぇ可愛いな って思ったな
これ、計算でやってるとしたら怖いなw
だが、計算でも(゚∀゚ )ィィと思う なんたってアイドルだからw

アイドル好きだが、啓蒙してないしなw
見せられてる部分が総てだなんて思っちゃ居ない

ブログでいい人に見せるのって、いい部分だけ書いてりゃ良いんだよなぁ

がキニシナイ

だってブログを通じて誰かとやりとりするなんて考えてないw
このブログを見てる人間だって極稀だ
自分のメッセージなんて発しようとなんか思ってない

ただこの娘の姿勢は、良いと思った
(*・∀・*)ィィ!!物は進んで取り入れましょうw
パクれパクれw
そうして人として、いい人として成長して行くんだ!!
まずはサボらないw

整腸も大切 d(゚-^*)

をやぢギャグはどうでもいいんだよ( ゚∀゚)=○3`)∵ ゴフッ

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ ペタッ

頑張れσ(゚∀゚*) オレ!!
負けるなσ(゚∀゚*) オレ!!
頑張れ 鈴木杏奈
行け行け あんちん (゚∀゚)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
posted by ゼビ at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。。o○☆メロ友承認、ありがとうございました(ノ・v・)ノ とても楽しいブログですね。さっき『とぶちゅーなー!!』って言ってましたwww またきまーす(o´∀`o)
Posted by maomi at 2006年01月26日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

