2006年01月18日

机上の空論

すばらしい 天才 ジーニアス 大人 器が大きい 逸材
美人 美男子 美少女 美少年 美少年キラー 英傑
かわいい 優しい 性格美人 容姿端麗 美酒爛漫
自己満足 自己主張 うえっw ちょっw うぷぷw



ネット上の本音は悪意に満ちたものばかり
mixi内のコミュニティに、1クリックで募金が出来るスレが建った
コミュと関係ないから削除希望者が出てきた
まぁ当然の流れ・主張だろう

だがその書き込み口調は、乱暴で微塵の配慮もない
そんな中、温かく受け入れる書き込みもされ始める
関西口調だ
実に人間味のある書き込みだ (*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,)ウンウン
他の関西弁の書き込みも、実に温かい書き込みだった
また関西… 偶然か?w

削除希望者の矛先は、1クリ肯定派(支持派?)にまで飛び火する
「これを支持する人は当然募金するんだろ?」
「mixiで禁止されている行為なので、支持した人も処罰対象」
(゜Д゜)募金? 処罰? ハァ?(マジャコングw)

こいつらは、何がしたいんだ?
削除希望だけじゃないのか?
こんな議論するだけ無駄でしょ?

それなのにこいつらの主張ときたら、
自分の居にそぐわない事は排除
自分の意見は強く主張する
反対意見には断固講義

こんな輩は、偽善・偽善者・馴れ合いと言った言葉をよく使ったりする
偽善・馴れ合い (*´∀`*)イインジャネーノ
非情・無関心 よりよっぽどさぁw


┐(´∀`)┌ 意味ネ〜ヨw
無駄な事に 怒りの労力使ってんじゃね〜よw
お前等が書き込まなけりゃスレッド伸びねぇつぅ〜のw
削除希望しときながら、自分の意見を主張する場として利用してやがるw
じつに大人気ないねw
何か書き込まれたら、絶対チェックするよw
そして言いたい事があったら絶対書き込むねw

他のスレッドで伸びてないものがあるのに、そっちには書き込まない
最近こう言うNET上の自己表現には、ウンザリしてる

参加している人が多いと、
こんな輩がまぎれているのはしょうがない事だよねぇ
(*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,)ウンウン

前出の関西の方と、しつこいぐらい意見を交わしている(?)人は
なんとなくムカついたんでID禁止にしたw(たぶん女性)
俺のホームには来ねぇだろうけどねw
目を付けられないように、彼女(彼?)のホームにも行ってないし
スレッド内の誰のホームにも行ってない

自分の本音言うのは勝手だけど、それで人を不快にさせたら
そのトバッチリは自分で追うつもりがなきゃね

痛い人間に目を付けられるのも、そいつの書き込みが原因な訳だし
無視されたり晒されるのも、自分の言った事が原因なら
甘んじて受けねぇとなぁ
でもこういう輩は、自分の発言の責任は取ったりしない
いつだって管理者任せの奴ばっかだ




削除希望者(否定派)の中には、スレを建ち上げた奴のホームに行き
参加コミュニティ等を見に行って、
「ココに書き込む前に〜のコミュに入れ」だの言う奴まで現れた
お前のその活動は何?w ┐(´∀`)┌
この人達は、自分の意にそぐわない人は排他する事が生き甲斐なのか?w
(* ̄〜 ̄*) うーん
何故NET上のこう言う奴等は自己主張ばかり強いのだろう?
NET上には痛い文化が蔓延っているなぁ

ネット上に溢れるエセ評論家と共に見たくない輩の戯言だ…


人を悪く言ったり、けなしたりするのは簡単だ
人を褒めれる人間でありたいと思う 今日この頃



よし人を褒めるフレーズを、毎日1つはVIPに憶えさせようw

やっとメロメロパークと繋がったw (゚∀゚)コレダ

m9つ( ´_ゝ`) あんた 輝いてるよwwww うぇっwwww

輝き過ぎで、眩しいよwww

posted by ゼビ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

