2006年01月13日

ブログパーツ オンラインソフト

コレピク おいでよ どうぶつの森 メロメロパーク タグふれんず
CocoaIsland ココアアイランド Livly リヴリー
LIVLY PHOENIX 
VIP ローズ zero デビットモラレス ビーナス

いままで愛用していたレーザポインターのマウスが、
最近ちょくちょく死ぬようになってきた

まる3年使ったのかな
無線じゃないんで、線が切れちまったのかもしれない

右クリ左クリぢゃなく
マウス上部を、右に傾けるか 左に傾けるか といった感じで
最初 非常に使い辛かったのだが 慣れるとそれはそれで良かったんだ

無線のレーザーポインターのマウスも買ったんだが、
あえて有線のレーザーポインターマウスを使っていた


今は無線のレーザーポインターを使用している
また秋葉に行って、有線レーザーポインター買ってくるかなぁ
電車賃考えたら、近場の電気屋でも変りねぇかなぁ…
時間があったら行こう
いや 無線でも良いんだけどねぇ
あとアンプ内蔵スピーカー
今のイヤホンジャック付いてないんだよなぁ
やっぱ深夜 エロ動画とか見る時とか 不便なんだよなぁw
(*'-')(*,_,)ウン 買おうw

posted by ゼビ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

きまぐれ2006年
Excerpt: あけちゃったよ・・・。あ、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますです。
Weblog: 気まぐれ猫日記(=゚ω゚=)ノシ
Tracked: 2006-01-13 06:05
×

