2005年11月28日

ハリーポッター 炎のゴブレット UCギフトカード WebMoney

ファイヤー ブリザード サンダー ビッグバーン メテオ ストーム
タイフーン サイクロン アブソリュートゼロ アースクエイク
ライトニング ヒール キュア 
津波 稲妻 絶対零度 火炎 吹雪 竜巻 地震 治癒 解毒 


VIPよ!
ゲームの魔法に使われるような単語を憶えるのだ


( ´ー`)y-~~ 最近 ゲーム日誌のネタに困っていて、
zeroを成長させる事が出来ない (´;ω;`)ぅぅ


数ヶ月前に親からUCギフトカードをもらった
加盟店一覧に載っている、近場で欲しそうな物を売ってる店舗がない('A`)

(δ_δ) ン?加盟しているコンビニがある
( ´゚д゚`)エー サークルK サンクス か
家の近所にサンクスもサークルKもねぇ〜ぞ(* ̄〜 ̄*) うーん


ちょっとNETで検索してみた
Σ(;´巴`) 棲んでいる市内にある事はあったけど、ちょっと遠いぞぉ
(*´∀`*) でもWebMoney売ってるぞw
NETで遊べるフリーソフトで遊んでいるのだが(Livlyとコレピク)、
有料サービスがWebMoneyで料金を支払えるのである
おいら カード番号をNET上で打ち込む事に抵抗があるので、
NETでお金の遣り取りが出来ないのである
やったとしても、着払いか振り込みだなぁ
(^。^)y-.。o○ 話が逸れたw

オイラの棲んでる市は、県の端にあり2つの県と隣接している
( ´ー`)y-~~ 隣県の街の方が近いかも
と思ってまた検索してみたが、どっちも遠すぎるよぉぉ〜お
隣の市もまた遠方の店舗しかない
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(-c_,-。)y-~ サークルKサンクス 俺の県で少ないのかなぁ
( ´ー`)y-~~ 以前1件あったんだけど、潰れちゃったんだ


と言った経緯があって、
本日 出不精な俺がをハリーポッターを観る予定が生まれる
駅付近の地図を検索して調べたら

(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。)オォΣ(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)オォ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ あった!!w
サンクスが2店舗もあるヂャマイカw

映画の上映前に、友人に並んでもらって、
オイラはサンクスへ向かう
いざレジで支払いにとなった時、少々お待ちくださいと言われる

( ´ー`)y-~~ ・・・・・・

Σ(゚Д゚)バイト以下オーナーまで含んで議論してるよ
え?使えないの?加盟店舗に・・
え?一部 使えない商品がある?
Σ(;´巴`) せっかくギフトカード使える機会が誕生したのに・・・orz

( ´ー`)y-~~ ダメならしょうがねぇ 現金で買うさ

(-c_,-。)y-~ ・・・・(談議継続中)


オナーのオバサンの声が聞こえてくる
「ダメならレジで弾くよね」

「お待たせしました」
「・・・・・・」
「はい」
「ありがとうございました」

(*´∀`*)買えたw たぶん大丈夫なんだろう
(-c_,-。)y-~ ダメでも知らねぇ 即行離脱だ
(^。^)y-.。o○ ダメな時は、オナーが現金と引き換えて、
他の加盟店で使ってくれw

偽物じゃないと思うからw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
posted by ゼビ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

はあはあ

はぁはぁ てぃむぽ てぃくび ちんぼ 痔 ぢ 大黒堂
エロエロ仙人 エロヲヤヂ エロ大臣 痴漢 痴女 B地区
透け透け ポロリ ぽろり




( ´ー`)y-~~ エログの事なんだけど、ライブドアも緩いみたいなんだ

ライブドアは以前アイドルブログを立ち上げてたんだけど、
リンクしてた画像サイトが、サーバー移転してなかなか定まらなかったのだ
んで様子見て再開しようと思ったんだけど、
画像リンク先が再開されないので、そのまま放置状態になってしまったんだ

そのブログをエログ用に、作り替えようかと思っている
そのブログ用に画像掲示板も借りたんだけど、
最近連続投稿したら、読み込みエラー&投稿エラー続出する有様
これじゃイカンと思って、ほかを探そうと思ったりしている

エログは大人用の仕様にしようと思っている
Σ(゚Д゚) 駄洒落みたいな文になっちまったw (*´∀`*)

最近時間も作れるようになってきたので、音楽ブログも鈍足ながら再開した
そちらは、ある程度の内容になったら、イロイロ考えようと思う
posted by ゼビ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

VIPPER用語 なかなか憶えねぇなぁw

うはっ w おk w ちょっ w おまっ w
テラワロス w ワロス w ギガワロス w
あるある w 樽ドル ねーよ w わぁい w
ぶちゃいく ナウイ w 

こんな言葉の羅列から、このブログは始まったんだよなぁ w
初心不可忘 初心忘るべからず ですなw

そんな偽VIPPERのオイラも、
ニュー速VIPと縁を切ってはや数ヶ月
実際、もうそんな言葉使ってないんだけどねwww
名残と言うか、何と言うかw
当時嵌っていたVIP用語、メロの名前までVIPにしたので、
最低限のVIP用語は覚えさせたいなぁって言う業のような感じw

最近エログを書こうかと思ってたりするw
fc2でよく見掛けるんだよなぁ
アソコはエロの規制緩いのかな?w
そんな感じでエログ作成計画進行中だ!!w

( ´ー`)y-~~ 画像掲示板もいい所探したりしようっと
posted by ゼビ at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

初志貫徹

うぇ〜ぃw わぁい てぃむぽ おっきしたw
はあはあ はぁはぁ ブーン うはっw
ちょっw おまw わろすw ワロスw ギガワロスw テラワロスw



そうだった!
このブログはVIPにおバカな言葉を憶えさせるためのブログだった

さっき久しぶりに自分のブログ見て、ブログの説明見て思い出したww
日記の様に、出来事やネタを無い知恵絞って悩む必要なかったんだw

以前の様に毎日書ける筈だ
一度怠けたまま、おろそかにしちまってたな・・・
イカン イカン

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆俺
負けるなヾ(´・ω・`)人(*'∀'*)人(-^▽^-)人( ´_ゝ`)y-~ 俺

コレを書くのも懐かしいww
posted by ゼビ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

PSP買おうか悩んでいます

今日、ゲーム売ってる店とかを廻ってみたんだが、
PSP買っても良い様な気がしてきた

CMで見た翻訳ソフトみたいなのを見て、購入意欲が湧いたんだが...
( ´ー`)y-~~ 他にやりたいゲームとかはないんだ

音楽もiTunesをベースにQuicktimePlayer入れて聞けるんだねぇ
動画もフリーソフトでエンコードして見れるようだしさぁ
動画見れるipod(*・∀・*)ィィ!!とか思ってた矢先だしなぁ
でもエンコすんの面倒だなぁ

エミュも出来るのは良いんだが、容量が少ないぞ!!
1Gのメモリーカードとか1万弱とかで高ぇヲ!!

ギガパック3万強で売ってるのかぁ


┐(´∀`)┌どうしたもんかねぇ
posted by ゼビ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ヤヴェ!!

オイラはまだビデオデッキが現役で活躍している
今日 ビデオテープのストックが切れ、
買い足そうと思ってたのに忘れちまった...

HDD内臓ビデオDVDの購入も検討しているのだが、
電気会社では、TVって地上波デジタルが標準になるじゃない予定でしょ!

ビデオとDVDとHDDって地上波デジタルチューナー入ってるの少ないのよ
って言うかあんの?www
いつも先見で買う人が食い物にされる電機業界
最初に新製品を買う人は、プロトタイプを高価格で購入し、
仕様が変わってしまったりするんだよねぇ

BSの時もそうだった
オイラのTVにはD端子が付いていない...
現状ではBSデジタル放送が見れない使用なのだ....
電気会社は自社製品の特許ばかり考えて、規格の統一化とか考えたりしない
ゲーム機とかもそうだよね
PS系 ゲームキューブ 同じディスクを扱う機種なのに
高額なハードを複数買わなけりゃならない

(*´д`*) トホホ

タイトルの話題から脱線し過ぎたw (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コンビニで高いビデオテープ買うのが嫌だぁぁぁぁああ!!
(´・д・`) ヤダヲ〜

posted by ゼビ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレピクプラス

コレピクPlus+ のサービスが始まるらしい


と言う情報をmixiのコミュニティーにて知りましたw

まぁ内容は上のリンクから見てくださいw
ヾ(゚∇゚*) オイオイ 手抜きが過ぎるぞw


( ´ー`)y-~~ しょうがねぇなぁw

値段は30日間300円
ゲームでピクが稼げるらしい
もてるアイテムが1500個になるらしい
家を庭付き2階一戸建てにできるらしい
アイテム配置を300個できるらしい
(-c_,-。)y-~ 100個増えただけかヲ
お散歩にて、限定キャラに会えるらしい
プラス会員限定アイテムが100種類以上らしい


(* ̄〜 ̄*) うーん
限定アイテム 庭付き2階一戸建て は魅力的だけど
その他は魅力を感じない
plusを更新しなかった場合、300個置いてるアイテムはどうなる?
所有している1500個のアイテムはどうなる?
庭付き2階一戸建て の家はどうなる?



コレピクPremiumと言うサービスも始まるようだ

プレミアムキャラとプレミアム家具を購入出来るようだ
プレミアキャラは
ふどうまめた いまおり(坐織わらべ) かわばた(カッパ)
プレミア家具は 和室家具セットと銭湯セット

プレミアキャラもプレミア家具も一律500円らしい
コチラは月額不要で500円とある
一度購入すれば永久使用が可能なのかな?w
(-c_,-。)y-~  それじゃねぇと高けぇよ…

詳しい情報や画像はリンクで飛んで見てくだされ  (゚Д゚)y─┛~~



  こんな感じの画像が公開されていたよw
screen%20shot_01.jpg
posted by ゼビ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ドリコムブログがダウン

リヴリーの育成日記を書いてる ドリコムのブログに繋がらない
やっとブログ再開したのにw

しかしゲーム日誌は休眠状態のままw
zeroも育てなきゃw


メロは全然 他所様のブログ廻ってないので、アイテム増えてません
タグふれんずも同様と言うか、ブログパーツは手付かずのまま
イカンですねw
作動しとけば、勝手にアイテムや通貨を拾ってきてくれるコレピクばかりだw


mixiのマイミクさんの日記で知ったのだが、
MOTHER3が来年発売されるみたいなのだ。
と言っても1も2もクリアしてないんだけどねw
posted by ゼビ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

本屋で小説を1冊立ち読みする

仕事の帰りに、ipodで音楽聴きながら大型の本屋に行った

拙者 夢枕獏なるSF小説化が好きで好んで読んでいたのだが、
この夢枕獏、非常に筆が遅いのである
平気で数年単位書かなかったりするんだ........
読者は待ちぼうけ

まぁ筆の速い作家で駄作を書く奴等も困るんだけどw
赤川○郎 とか ○池秀行 とか 栗○薫 とか
1年で何冊も書く割には...

○本薫に至っては、セリフのコマだけ追って行く詠み方をしないと辛すぎる

グインサ○ガ には泣かされた
イシュトバーン 男娼の設定に途中で替えた瞬間から読むのを辞めたのだが、
その後も読んだ人間に聞くと、その設定にしなくても話には影響なかったみたいだ...
100冊書くなんて始めた小説だし、当時思いつくネタがなくなってやったんだろうけどさぁ
読者激減したらしいwwwwwwww
講義の手紙も山ほど届いたらしいwwwww
そしたら2〜4巻後のあとがきに、開き直りのコメント書いてたw

そして女性キャラがことごとく不幸になる
そして彼女の作品読んだ友人に聞いたら、女キャラは幸福に書かないらしいw

脱線が過ぎたwwww


夢枕獏の話でしたw
サイコダイバーシリーズの去年出した新書を見掛けたのだった
彼の作品は、空白が多く台詞の多い 文章を書くのだが、
当然 非常に早く読めるのである

あらすじを飛ばし見しようと思ったのだが、
いかんせん好きな作家だし、世界観に直に入り込み易いので
気付いたらほとんど読んでいたw
あと3巻ぐらいで終わるなんて、あとがき書いてたけど、
こいつ話伸ばすのが癖な作家で、中篇作品を長編作品にしてしまうのだ。


1時間ちょっとで80%以上読んでしまった

そんなに直ぐ読めちゃうのに、
「年に何冊も書き過ぎて読者を困らせちゃいけない」なんてのたまうw

お前小説家の癖に、趣味多過ぎw
格闘技は作品に関わるから良いんだけど、釣りとか登山は作品に活かしきれてね〜ぞw
それに、新シリーズとかに直ぐ手を出す
(*´д`) 古い作品書き終えてから書けよ

新しく書き始めた方の作品が先に完結ってありえねぇwww
10巻も書きやがってwwww
上下巻作品とかもバンバン出しやがってww
終いには映画や漫画だとぉぉぉ?(陰陽師の事だよw)
BS漫画夜話なんて準レギュラー化してたしよぉwww

オマイみたいな奴の作品はもう立ち読みで充分だwww
うぇ〜い
posted by ゼビ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

システム障害!?

今朝方、自分の掲示板を見ようと思ったら、
IDパスワードが不正です
と言うメーっセージが出て見れやしないかった

(;´巴`)あせあせ(飛び散る汗)

またオイラのPCおかしくなっちまったのか?・・・
とりあえず再起してみる

変化なし・・・・

もう一度再起してみる

やはり変化なし・・・・

でも アイテムを拾ったり買ったり削除したり、
支払ったり拾ったピクには影響がないようだ。

村役場の掲示板も開けなかったヲ

とりあえず放置の方向で、起動させておく事にした


怖いのはアイテムとピクのロストだけである
まぁ買ったり売ったり 置いたり出来なきゃ意味ないんだけどねw


放置してたがアイテムとピクは増えねぇなぁww
村役場に行って掲示板を覗いて見る
Σ(゚Д゚) おっ見れた

(δ_δ)...ン? 障害報告がある

( ´゚д゚`)えぇ〜 なになに?

■昨夜からの通信障害について
昨夜、ドメイン管理会社のシステムに障害が発生し、
collepic.comに接続できない状態になっておりました。
現在システムは復旧しておりますが、
正常に接続できるようになるまで時間がかかる場合がございます。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

(*´・д・)フゥー

(*´∀`*)俺だけの症状じゃなかったのかw
自分の掲示板も覗いて見る
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

見える 見える 都が見えるw

もう完全復帰かな?www

wwうぇ〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノうぇ〜ぃww
posted by ゼビ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

いつの間にかリニューアルw

レーザーラモンHG フォォォォォ w
レイザーラモン ふぉぉぉぉぉぉ w
ハードゲイで〜す
say say say
セイセイセイ

VIP憶えないかなぁ wwwwwwwww

デビッドモラレス
フランキーナックル
ジュニアヴァスケス
トニーモラン

久しぶりにブログ再開w

先月は忙しくてブログする暇もありませんでした
ここは1分で書けるブログなのに、面倒臭くてやる気が起きませんでした
お陰様でVIPも末期症状になってしまいました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ でも死なないw

毎日書き込んでたのにねぇ〜
まぁ あとでズルして毎日書いた事として埋めますよwwwwww

それはそうとタイトルの話ですよ
もう成長しねぇだろうと思いつつ放棄がちだったメロメロパーク
未読メールも400を超え(読まな過ぎw)、
その中にメロ友申請メールを発見 Σ(゚Д゚)
メロメロパークに飛んでログインしてみれば、
マイホームがリニューアルされてるじゃないのww

Σ(;´巴`) 憶えた言葉 がコピペできないじゃんかよwwwww
一覧作るのに面倒臭いじゃないかwwww
温泉に行ったら変なメロ居るじゃんww (*´∀`*)
まだまだ成長するんだねw
やる気が出てきたwww
アイテム取得も10月中旬に直ったんだねw
アイテム収集も頑張るぞwww

そんな訳で再開w
メロ友さん 再開しますのでまた ヨロシクデス ★⌒(@^▽^@)v


そうそう 名前の判らなかった無臭AV嬢の名前が判明したwwwww
寺崎愛華(岸田小雪・滝沢りさ・寺崎あいか・青木恭子)
まだまだ 別名あるのかもしれんw
あった気がするw
確か 水が付く苗字だったような...
知ってたら誰か教えてwwww

CU
posted by ゼビ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

